やれやれ=3=3

1495378624611-9.jpg


はい。

エレクトーンの発表会、(いろんな意味で)終わりました。。。

誰もが知ってる曲なのにしょっぱなから盛大にミスってめっちゃ恥ずかしい・・・
今思い出してもまだ恥ずかしいぃぃぃ
けど、夢の中やったかのような感じで鮮明には思い出せないのよねん。
(今日のためにビデオカメラ新調したけど、今年も録った映像を見ることはないでしょう。)



↓先生に履いてきた靴下見せてるとこ
1495372264586-9.jpg



ちなみに今回は初めて行く会場でした。



↓看板とかではなく手書きなのね
page170521.jpg




                         
             あぁ~
 早く(発表会前は一応自粛してた)観劇行って
       記憶消し去りたいわ

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひお願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

年に一度の発表会。
今年もついについにこの日がやってきてしまいました


DSC_7654-9.jpg

今回はリトルマーメイドの『アンダー・ザ・シー(ミュージカル版)』を弾きますっっ
昔からディズニー疎かったのにこの曲は好きで リトルマーメイドって知ったのはここ何年か。
いつか弾きたいと思ってたから念願叶ってるんですけど・・・
本番で弾く機種で1度も弾いたことないまま本番やから
楽しい音がたくさん鳴るやろうけど楽しむ余裕なんか無いだろうなぁー

まっ、行って来ます



                         
        朝早くから始まるので
    発表会の日はまず早起きな時点で
        憂鬱ないもッ子です

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひお願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

(一応)ラストブリーチ!
わたくし事ですが、毎度お馴染みMこ(小学校の同級生でヅカオタ)と
先日、美容院へ行って参りました
んで、おそらく最後になるであろう全体ブリーチ(脱色)をして来ましたっっ

高校卒業したあたりから頻繁にブリーチしてて、頭皮が痛いのは我慢できてたけど
最近は頭皮がただれて汁が出てたり、手の平とか足の裏が痒くなってきたりで
体が受け付けなくなってきたので、もうやめときまする (ちなみに髪は超強いっス!!)
カズレーザーやロックンロール(内田裕也氏)を彷彿とさせる頭を見るのもこれがラストやわ笑



↓鏡越しにMこと。                   ↓今回は紫の部分多めにしてくれてました。
page170515.jpg
↑至れり尽くせりで貴族なMこ。                     ↑おーちゃんもひょっこり♪

まっ、言うてる間に白髪になるでしょうにぇ。 若白髪家系。





夜やったし全然キレイに撮れてませんが、

お散歩がてら駅まで迎えに来てくれたおーちゃまが

私を発見した瞬間と、帰り道で突如動かなくなったとこです

page170515②


はい、帰って来ました~


DSC_7383-9.jpg
って、ホンマはその白いとこ乗らんとって欲しいねんけどなぁ



                         
たまに髪の色(明るさ)で私を判断してることが
  あるような気がするおーちゃんです

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひお願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お疲れ様っした!!
わたくし事ではございますが、本日なんとか無事に

エレクトーンの発表会が終わりました~
あぁスッキリ気分爽快!!さぁ、何も考えずに宝塚を観よう!!

IMGP5657-7.jpg

なぁんかいつもとちゃう感じの変な緊張のしかたやって、手とかは震えへんのに
弾き始めた途端違和感だらけで、頭の中でずっと「これはヤバいヤバい!!」って思ってて、
でもなんとか誤魔化せる程度?のミスだけで最後まで弾ききれました

20150523145558(1)-7.jpg

ただ、弾き終わった直後にめっちゃ手の震えが来て
楽譜が全然思ったように掴めず退場に時間かかったっていう・・・

ちなみに今年は、朝ドラの主題歌だった葉加瀬太郎氏の『ひまわり』を弾きました♪
(めっちゃ有名な曲やし選曲は大成功だったでやんす。)







って、あらあらおーちゃん。

IMGP5661-7.jpg
↑おやつのおばちゃん&おっちゃん(おーちゃんにおやつをくれる親戚)からもらったお花。



そんなにお花が好きなのかい



IMGP5663-7.jpg

おやつのおばちゃんたちがくれたものやからって

なんでも食べられると思ったら大間違いやでぇ




                         
 緊張から解放された勢いでスーパー行って
  いっぱーいアイス買って帰ったのでした
          なんのこっちゃ?笑

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓今日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

すでにドキドキ。
今日は、明日のエレクトーンの発表会に備えて早めに寝る(予定)ので

(またまたおーちゃんのトリミング後の撮影会記事が後回しになっちゃいますが)
ちゃちゃっとUPです


IMGP5644-7.jpg


夏休みの宿題も最初の授業(提出日)に間に合えばいっかってタイプやったので

発表会も毎年毎年ホンマに毎年ギリギリなって焦って仕上げて

自分でもヒヤヒヤ……なんですが!!


ついに今年は早めに仕上げることができて、例年よりかは余裕をもって練習できました

が、緊張度は変わらぬぅーッッ




なぜなら……




IMGP5642-7.jpg

※発表会の魔物とは……本番では何が起こるかわかんないことの例えで
                 いもッ子が数年前から使っているコトバ。



                         
        まっ、なるようになるッッ
        で頑張って来ます

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク