続・嬉し恥ずかし!!感動の再会ッ(≧◇≦)/
昨日の続きがあとちょこッとあるので

もう少しだけお付き合い下さいませぇ





カフェを出て、駐車場まで一緒にテクテク

IMGP1205-2.jpg

モジョちゃんはすぐ、よそのおウチにお邪魔しちゃいマス

IMGP1204-2.jpg

でも、カメラ目線も忘れません

IMGP1213-2.jpg



んで、信号待ち中。

IMGP1210-2.jpg

相変わらずシッポだだ下がりなおーちゃん



いよいよお別れッて時なんか

+猫背なッてもうてるや~ん

IMGP1214-2.jpg

IMGP1215-2.jpg

んで、とうとう最後までヘタレ全開なまんまお別れとなりました





せッかくおーちゃんに会いに来てくれてるのに、おーちゃんホンっト愛想がなくて

カフェにいてた時も

キレーなお姉さん(さっちゃんサン)&優しさオーラ満開のママさん(雪だるまサン)

「可愛い~」言うてお触りしてくれてるのに唸る始末……



いくらおーちゃんとゎたしの性格が似てる言うたかて

もし仮にゎたしのコトを可愛いッて言うてくれる人がおッても

ゎたしはその人に唸るようなマネはせんケドなぁ ←当たり前か(笑)



でもッ

さっちゃんサン&ママさんがとッても喋りやすい方たちやッたので

おーちゃんはともかく、ゎたしたちはとッても楽しい時間を過ごせましたッ



なんと、わたしとさっちゃんサンの出身校が一緒なコトも判明して

こういう偶然を運命やと信じ込むのが得意ないもッ子としては

テンションが上がらずにはいられない感ぢでした





たくさんのブロガーさんたちも含め、

おーちゃんがいなかッたら有り得なかッた出会いがたくさんあるので

おーちゃんサマサマやなぁと思う今日この頃デス





それでは、集合写真で締めくくりぃ~

IMGP1159-2.jpg

さっちゃん&さっちゃんママさん
ホントにありがとうございましたぁ~!!
ぜひまた遊んでやッて下さい☆★




                         

          おーちゃんに
   愛想笑いくらいしてくれへんカナぁ…
    なんて思ッてるいもッ子デス(笑)

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                         


      コメントありがとぉございマスっ
    お返事ができない場合もありますが
       ブログをお持ちの方へは
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

嬉し恥ずかし!!感動の再会ッ(≧◇≦)/
昨日の続きでございマスっっ

IMGP1123-2.jpg










カフェで、お隣の席の方が『おーちゃん』て言葉を発し

「なんでおーちゃんのコト知ッてるの!?」状態なゎたしの耳に

続いて飛び込んで来た言葉が










「さっちゃんと雪だるまデス










……










マジでぇぇぇぇぇぇ!!?

ッて叫びたかッたケド、公共の場なのでそこはセーブして





なんでこんなにビックリなのかと言いマスと…

あれはまだ夏の暑い日。

我が家ではすッかりおなぢみホームセンターコー○ンへおーちゃんも一緒に行ッた時のコト。

買い物中、おーちゃんを見て「可愛い」と声をかけてくれた

お姉さんとそのお母さんがいて、少しお話をして普通にさよぉならしました

実ゎその時の記事があッたりします!! ☆こちら



で、それから約2ヶ月経ッたある日…

突然「あの日の~親子です」というコメントが



なんと、おーちゃんのコトをネットで探してこのブログに辿り着き

コメントして下さッたんデスぅぅぅッ

その方々が

さっちゃんサン&雪だるまサンというわけデス





で、有難いコトに当ブログを毎日見て下さッてて

おーちゃんがしつけ教室を卒業スルこの日に

しつけ教室を見学しに来て下さいましたぁぁぁ 遠い所ありがとうございマス!!



ホント、ただの鼻のヘチャげた黒いシャクレ犬やのに ←言い過ぎ?(笑)

こんなに可愛がッてもらッちゃッてるなんて…感動ッッ










ではッ

遅くなッちゃいましたが、ワンちゃん達の紹介デぇス



IMGP1136-2.jpg

IMGP1141-2.jpg

IMGP1167-2.jpg

さらに、おウチには黒ラブの『ビガー』くんもいらッしゃいマス





最初はおーちゃんのリードは踏んどいて強制伏せ。

IMGP1146-2.jpg

んで、しばらくして落ち着いてきたので解禁~

どうやらモジョちゃんのコトが気になるみたい

IMGP1149-2.jpg

狆やから…ママ、あるいはパパと同ぢような匂いがすんのカナぁ



ちなみに、モジョちゃんの触り心地はおーちゃんと似てて(骨格とか)

体重も、狆なのにおーちゃんと同ぢ3.5キロなんデスぅ





ナデナデに気をとられ過ぎて、知らん間に急接近でビックリの図。

anigif110208.gif



おーちゃんて、やッぱり女の子の方が大丈夫なんでしょうか

前にまいまいサンちの3ワンズとご対面した時

唯一のレディーれんげちゃんに一番接近できてたし…

タマ無しでもやッぱり男なんやな、おーちゃん



でも、それならキレイなお姉さんが呼んでくれてる時くらい

テーブルの下から出てきてくれればイイのに

IMGP1161-2.jpg

おやつだけはなんとかもらいに行きましたケド

IMGP1160-2.jpg





それに比べてモジョちゃんッたら

超フレンドリーでわちゃわちゃアピールしてくるとこがたまらん~

IMGP1131-2.jpg

この真ッ白なお手手でチョイチョイってすんのがまた可愛いんデスぅぅぅッ ウチは黒い手(笑)



カメラも平気みたいで

IMGP1142-2.jpg

しッかりカメラ目線しながら

IMGP1180-2.jpg

ズンズンと前へ前へやッてくるもんやから

IMGP1182-2.jpg

こんなホラーな写真も撮れちゃッたり



ホラーといえば、これもちょッと生首チックだなぁ

IMGP1183-2.jpg
イスとイスの間。



それとそれとッ

これは写真を撮ッたゎたしと、実際に見たおーちゃんしか知らない

ホラー(?)な出来事なんデスが…

IMGP1174-2.jpg










おーちゃんの視線の先にあるもの……









IMGP1175-2.jpg

キャァァァッ ッてなりません??(笑)





ホラーシリーズはこのへんにしといて…

ワンズが仲良しサンになッてもらえるように恒例の

いもッ子による餌付け『一緒におやつを食べよう』を実施して

IMGP1186-2.jpg

IMGP1187-2.jpg

こんなに微笑ましい写真も撮れちゃッたりなんかして

IMGP1197-2.jpg

IMGP1188-2.jpg

そんなシニアチワワーズの呟きが聞こえてきた頃

お開きとなりました~





まだもう少し写真があるので、明日も続きマぁス

さっちゃんさん&ママさんっ
記事内で何か間違ッてるとこがあれば報告お願いしますぅ!!笑




                         

       再会できたコトに感動ッ
    狆のピントの合いやすさにも感動ッ
        な1日でした(笑)

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                         


      コメントありがとぉございマスっ
    お返事ができない場合もありますが
       ブログをお持ちの方へは
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

マブダチに昇格したどぉ~!!(一緒にお散歩編)
昨日の続きでございマスぅぅぅッ





4ワンで一緒にお散歩してみよ~ッてコトで

カフェを出て、公園へと向かいました



信号待ち中の4ワン。

SH3I0859.jpg



横断歩道を横断中の4ワン。

SH3I0860.jpg



んで、公園に到着。

「さぁて4ワンでワラワラしたまえ~と思ッた矢先に

まさかのハプニングが起こりました





おーちゃんがワンコの次に苦手としている……





子供たちの襲来ぃぃぃぃッ!!!! 別に襲われてませんけどねぇ~

SH3I0862.jpg

バババーっと駆け寄ッて来たので、いつものおーちゃんやッたら

間違いなく子供たちがどッか行くまでガウガウし続けるとこやけど

この日はすでににゅんファミとのふれあいでウォーミングアップ済みやッたからか

うんともすんとも言わずお座りで固まッた



んで、さすが子供たち……
SH3I0861.jpg

意味分からんコトするし



こんな感ぢでグイグイくる子供たちを前に

自然と自らの担当位置へ就く4ワン

SH3I0863.jpg

さすが似た者同士だな、おーちゃん&こはくくん



んで、きッと心の中で「やれやれ」と思ッていたであろうおーちゃんにも

ついに忍び寄る魔の手子供の手

当然おーちゃんは怖がッて逃げまくるので、男の子におやつをあげてもらうコトに

SH3I0864.jpg

これがまた、男の子の方も怖々スルもんやから

おーちゃんがせッかく寄ッてッても、なかなかウマイことおやつをあげるコトができず……



と、そこへ女の子たちがやッてきて、おやつをあげてくれました

その後すぐおーちゃんに愛想尽かして、にゅんファミの方へ~笑

SH3I0865.jpg

それを見た男の子たち新幹線ボーイ&カイロボーイは俄然やる気に



「名前なに??」ッて聞かれたから教えると

二人して「おーちゃん!!おーちゃん!!」言いながら

必死におやつをあげよぉとしてくれました

SH3I0866.jpg
↑おーちゃんマジ困惑中。

必死になるあまり、怖がるおーちゃんをドンドン追い詰めちゃッて

SH3I0867.jpg

あんまり食べれなかッたケド、まぁ何個かは食べれてたから良しッ



この男の子達、ワチャワチャしてるくせに

手におやつを乗せてあげると、つぶやくように

「ありがとうございます。」ッて言うのが実は子供苦手な私的にツボやッた



そしてそしてッ

嵐のようにやッてきた子供たちは、やッぱり嵐の様に突然去ッて行きました



残されたゎたしたちは……

SH3I0869.jpg
この写真を最後に、ケータイの電池切れた(泣)

ホンマこんな感ぢでした

疲れたであろう4ワンズを労いつつも、

みんなで試練(?)を乗り越えるイイ経験ができたなぁと思ッたりもしました

この調子で、どんどん友情を深めてッて欲しいなぁと思うゎたしデス





今回のふれあいでおーちゃんにマブダチ認定を下さッたまいまいサン

思わず笑けちゃうブログはこちらデス  ちなみに今日が誕生日なんデスってぇ~!!



ではでは、長々とした記事をお読みいただきありがとぉ~ございましたッッ

明日は多分……トリミングしたてのチュルンチュルンおーちゃんの登場デス



                          

   う~ん♪マブダチってイイ響きぃ~♪♪
と浮かれるいもッ子にポチっとお願いしまぁす!!

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                          


      コメントありがとぉございマスっ
    お返事ができない場合もありますが
       ブログをお持ちの方へは
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

マブダチに昇格したどぉ~!!
昨日のおーちゃん電車デビューの記事に

たくさんのコメントありがとぉございましたッ

やッぱり地域によッて規則とか値段とかもいろいろなんデスねぇッ

無料のとこもあるなんて羨ますぃぃぃ



いつか、大阪の中でもワンコ連れに優しい街(?)堀江

行ッてみたいと夢見るいもッ子&ママんデス。


                   


さて、最近あんまり記事にはしてませんが

ちゃんとしつけ教室へ通い続けてる我が家。

26日(日)もいつものようにしつけ教室でレッスンを受けていると

見覚えのあるお姉さんが目の前を通過。おーちゃんはガウガウ。

ッて……










まいまいサンぢゃあ~りませんかッ

なんとなんと、『にゅんたまれん太郎+』にゅんファミが会いに来てくれたんデスぅぅぅッ



この日、ろくに化粧もしてへん顔でボケーっとレッスンを受けてたゎたしも

一気に目が覚めて、レッスン後に一緒にランチしました~



もちろん4ワンズは再会スルなりガウガウー!!

けどすぐに落ち着いてきて

SH3I0832.jpg

SH3I0833.jpg

微妙な距離感が気になるケド

SH3I0835.jpg

一応みんなに溶け込もとスルおーちゃん



そぉこぉしてると、ハイテンションあおいくんが

ぴょんこぴょんこご挨拶に来てくれました

SH3I0839.jpg

ほな、おーちゃんも行ッてみよぉ~ Let's ご挨拶ぅ

SH3I0840.jpg

で、おとうちゃんの足をスンス~ンしに行ッてましたッ

SH3I0838.jpg

どさくさにまぎれて、こはくくんにも

SH3I0856.jpg

これが限界けど上出来





この後、ちょッぴり現実逃避の旅へ出ちゃッたおーちゃんでしたが

SH3I0843.jpg
トレーナーさんのご飯を遠くからガン見。

SH3I0847.jpg
厨房を覗き見。

ちゃんと戻ッてきて

『みんなでおやつを食べようの会』(←いま勝手に名付けた笑)

参加!!

SH3I0846.jpg

参加!!

SH3I0849.jpg

参加!!

SH3I0852.jpg

もーいッちょ参加!!

SH3I0855.jpg



ほんなら、その甲斐あッてか

こんな仲良しショットや

SH3I0842.jpg

こんなラブラブショット(浮気現場)が撮れるホド距離が縮まッてきましたぁぁぁ

SH3I0854.jpg
ハートはやらせデス(笑)



約1ヶ月前に初めて会ッた時とは大違いッッ   前回の記事はこちら

これはイイ感ぢやぞ~

ッてコトで、このまんま一緒にお散歩しに公園へ行ッてみるコトに





……ッて、長くなッちゃッたのでその様子はまた明日にさせていただきマス

またカフェのHPに癒し系おーちゃん(?)の写真載せてもらッてるので、良かッたら見てみて下さいネ~





おまけ

SH3I0858.jpg

こはくくん…その足は反則やろぉ



                          

     明日もまた見てくれるかなぁ??
  「いいとも~!!」のポチお願い致しまぁす!!

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                          


      コメントありがとぉございマスっ
    お返事ができない場合もありますが
       ブログをお持ちの方へは
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

あの3ワンとご対面~!!の続きの続き
やッとこさ続きでございマス……

ドンマイのポチありがとぉございましたッ!!






おーちゃん以外の3ワン(にゅんファミ)の視線の先には

全然見えてへんケド

IMGP9116.jpg

まだ5ヶ月のポメラニアンのチョコちゃんがいてました~



みんながワラワラ交流してる中

ウチのヘタレ坊やはというと……

IMGP9115.jpg

しつけ教室でレッスン中のボーダーコリーの誘惑邪魔をしておりました



そんなおーちゃんを見かねてか、ポメちゃんの方から個人的にご挨拶にッ

IMGP9080.jpg

パピーにハンデをもらうおーちゃん(笑)

IMGP9085.jpg

そして、鼻血モンな悩殺ポーズを披露してチョコちゃんは去ッて行きました

IMGP9122.jpg

ヤバいッ

ヤバ過ぎるッッ ちなみにチョコちゃんは男の子デス





んで、こちらにもヤバいくらいカワユスぅぅぅなこはくくん

anigif101130.gif

初めて会ッた人に触らせるなんて今までなかッたこはくくんが

フツーにママんに抱ッこされてる姿を見て、まいまいサン達もビックリしておりました



もちろんおーちゃんもまいまいサンに抱ッこしてもらいましたョ~

IMGP9100.jpg

IMGP9103.jpg
助けを求める時だけカメラ目線かよッ

おーちゃんも唸ッたり暴れたりせず

2ワンの成長ッぷりが見れた瞬間でした





こちらは、ママんに抱ッこされたまんまウトウトしちゃうくらい余裕なあおいくん

and おとうちゃんに群がるれんげちゃんとこはくくん

IMGP9106.jpg





そしてそしてッ

こちらはなッかなかピントが合わん、カメラ泣かせな黒黒コンビ!!

IMGP9113.jpg
これはれんげちゃんのお洋服にピントが…汗

IMGP9112.jpg
こっちは辛うじておーちゃんの後頭部に合ッちょる!?





まいまいサンの足にアゴ乗せ中のカワユイあおいくん撮ッてんのに

IMGP9121.jpg

こんな時だけ写り込んでくる誰かサン





そぉかと思えば、せッかく最後に集合写真撮ろと思ッたのに

anigif101130⑥

全然ええ位置に行ッてくれへんうえ

IMGP9092.jpg

途中でどッか行ッたしッッ

anigif101130⑦

でもまぁ、にゅんファミ撮ッてる方がおもしろいから

anigif101130⑧

これでえッか 自分チの犬はどうでもええ(笑)




んで、バイバイした途端誇らしげ or 逃げるよぉに駐車場へと歩き出したおーちゃん

anigif101130⑨

行きは緊張で、帰りは気が緩んでか(?)

IMGP9128.jpg

またもや置き土産 当然置いて帰りませんよッ



ゎたしはわたしで

駐車場から大通りへ出る時に、ちょッと頭ツッコミ過ぎたから下がろと思ッたのに

レバーの『R』『D』を間違えて、車ビュンビュン通ッてるとこへ

ツッコミかけるッていうハプニングを起こすし 気が緩んでんのはおーちゃんだけやなかッた汗





けど、ホントおーちゃんにとッてもゎたしたちにとッても

ものっスゴくイイ経験ができました

また一緒にお散歩とかもしてみたいデスっっ

いつか走り回ッて遊んでくれるコトを夢見るゎたし

まいまいサンたちありがとぉございました&またヨロシクお願いします

おもしろ可愛いまいまいサンのブログはこちらデスぅ~

IMGP9134.jpg

それはどぉかな





あッ、そぉそぉ

勝手にガン見して来たんデスけどまいまいサンとこの車

超ウルトラ可愛いかッたぁぁぁ

3ワン仕様 思わず写真撮ッて帰ろうかと思いました笑

もしかして、みなさんも



                          
       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
                          


      コメントありがとぉございマスっ
    お返事ができない場合もありますが
       ブログをお持ちの方へは
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク