ドッグダンスレッスン(オフショット編)
レッスンの様子は昨日の記事へ☆★



はい、この日ももちろんセコム見張り番入ってました


page150714.jpg

アンタが一番怪しいよッッ





いつも通り様子見でボーノちゃんに近付いたかと思ったら、

↓大人しいタイプの人(というかわんこ)なら近付けるヤツ。
IMGP7151-7.jpg



突然(ひとりで)はしゃぎだすし!!



IMGP7163-7.jpg
みんなビックリやっちゅーの笑




そして、最近しょっちゅうプクちゃんちの子になるおーちゃんです

IMGP7167-7.jpg





そして、こちらはプクちゃん。

途中でちょこっとプクちゃんママがランから出て行ってたんですが、

IMGP7196-7.jpg


その間、プクちゃんが動かしたのはお顔だけでした


page150714②

素晴らし過ぎるし可愛い過ぎるぅーッッ

爪の垢でも煎じておーちゃんに・・・





んで、最後に集合写真。

初めてのフォーメーションに挑戦しました

IMGP7226-7.jpg

オセロやったらプクちゃんが黒色になるネ




おまけ

行きの車内ではピーピーうるさいのに、帰りは疲れてこんな可愛らしい感じです

IMGP7231-7.jpg




                         
        いい刺激を味わえる
    非日常を過ごせたおーちゃんに
     ポチッとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓本日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

「おウチでしかやりませんから。」なポーズ。
先日、ドッグダンスのレッスンに行って参りました


この日は一応踊る曲も決めて行ったよん。
さすがに宝塚はアカンと思って、嵐内のおーちゃんこと大野氏のソロ曲にしてみますた♪

IMGP7150-7.jpg



んで、曲中にゴローン(仰向け)のポーズを取り入れることになったんですが、

家ではおやつ欲しさに勝手にゴロンゴロン転がったりしてるくせに

ここだと手で押しても意地でも転がらないおーちゃん

IMGP7171-7.jpg


そこで、おやつを使って転がるように誘導することにしたんですが……









anigif150713.gif

ただの首の運動にしかならんかったわ……






一方、プクちゃんは

膝で立ってるママさんの脚の間に後ろから入ったり、

IMGP7206-7.jpg


ウィーブ(脚の間をジグザグに通る技)の腕バージョンに挑戦したりと


anigif150713②


どんどんスキルアップしてってました


IMGP7216-7.jpg

って、オイオイ

アンタも頑張ってやぁ~




                         
          おウチ以外では
    ガードが堅いおーちゃんに
       ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓本日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ひっさしぶりのドッグダンスレッスン♪(おまけ編)
おこんばんは。
今日のお散歩中、ついに自分の影にまで吠え始めたおーちゃん見て
呆れたいもッ子です。 ここまでおバカさんやったなんて・・・



ではではっっ

早速、ドッグダンスの日のおまけ写真にいってみたいと思いまぁす




まずこちらは、昨日載せてた集合写真の別ショット……


題して『頑張るお母ちゃんたち』です

DSC_4629-7.jpg

DSC_4630-7.jpg






んで、お次は

先生に持ち上げられてカッチーンなおーちゃん

IMGP5918-7.jpg

IMGP5919-7.jpg






んで、最後は

柵越しにママんと交信するママんLOVEなおーちゃんでした

IMGP6028-7.jpg



                         
 半年分くらいのわんことワラワラできて(?)
おーちゃんの良い修行になった一日でした

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓今日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ひっさしぶりのドッグダンスレッスン♪(わんこワラワラ編)
では早速、昨日の『レッスン編』の続きでございます。



レッスンの後、次のレッスンのわんちゃんと一緒に

ちょっとの間ですがワラワラぁ~

IMGP6009-7.jpg




んで、最後に集合写真を撮りました

IMGP6013-7.jpg
※くるみちゃんとははじめまして♪


伏せバージョンもあるし~、


IMGP6022-7.jpg


これは発射準備みたい(?)でかっこいいよねぇ~ 自己満足。


IMGP6024-7.jpg



みんながデキる子なもんやから、ついつい
       (↑上から目線な件)
時間かけてあっちゃこっちゃから撮らせてもらっちゃいました


IMGP6025-7.jpg


……まぁ約1名、


デキる子やったんがバレた子いましたけど


IMGP6027-7.jpg




他にも今日載せたかった写真があったのに、エラーかなんかでUPできなかったので
明日の『おまけ編』にまわしたいと思います




                         
 相変わらずわたしたちの期待を裏切らない
  おーちゃんにポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓今日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ひっさしぶりのドッグダンスレッスン♪(レッスン編)
昨日は久しぶりに、ドッグダンスのレッスンに参加してきました


(ペットショップの室内ドッグランで♪)
IMGP5905-7.jpg
アンタがやるんだよっっ


前回は昨年の9月やったので、もうほとんど凡犬なおーちゃんとは違い

華麗に技をキメる、今日もプリンセスなプクちゃん


anigif150602.gif




おーちゃんも早速練習ぅ~といきたいところですが

なんしか、ランの入口付近(他の動物の鳴き声&人の出入り)が

気になってしょうがないみたいで、

page150602.jpg


おウチでも暇さえあれば窓際行って吠えたりして困ってるから

まずはこっちに注目できるようになってもらうため、じゅんぺーさん(先生)に

ダンスやなくしつけ教室をしてもらいました


IMGP5927-7.jpg





んでいよいよ、ダンスのレッスンをボーノ先生に見守られながら(?)スタート。

今回は『バック』の練習で、マットの位置まで下がれたらご褒美がもらえる仕組みです

IMGP5983-7.jpg


プクちゃんは相変わらず美しくクリア


anigif150602②


そして、わが家の坊っちゃんはというと

まだまだ入口付近を気にしまくりでしたが


page150602③


一応できるようにはなったのでした


anigif150602③




って、

練習の途中で突然、ご褒美のおやつをマットの上に持ち込み

ゆっくり落ち着いて食べ始めたプクちゃん……

page150602②

どこまで可愛いのッッ




『わんこワラワラ編』に続く・・・




                         
   おーちゃんにとってのホントの試練は
     この後かもしれません

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓今日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク