なんでも試着係 (o ̄∀ ̄)ノ
(↓昨日の出来事のダイジェスト)
IMGP5931-6.jpg
どこがええニオイやねん!!(ただのおーちゃん臭です。)


おーちゃんがナゼこんなことを言っているのかと言いますと、

このわたしが勝手に作ったポーちゃん用のお洋服が完成して、ポーちゃんに渡す前に

全然サイズもちゃうのに、いもッ子に試着させられちゃったからです



では早速、昨日の試着写真とは別ショットを

お洋服が大き過ぎて、頭通すとこからすぐ前脚出すもんやから

遠山の金さん状態なおーちゃん。

IMGP5775-6.jpg


んで、そのままズルズル前進。


IMGP5773-6.jpg


ちゃんと袖に前脚通すと肩がはだけちゃって、なんかちょっと妖艶

page140514.jpg

って、変な生き物にも見えるけど



んで最後に、

これはわたしが見てない時におーちゃんが勝手にしてたことデスが……







さすがにそれはやめてくれぇー しわになるぅー 臭くなるぅー

IMGP5712-6.jpg
※もちろんこの後アイロンかけました=3=3



                         
いつか、わが家では絶対買うことのないスカートも
       試着してもらおうかしら

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓ちょっとふざけてみた晩ごはん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

におう!手作りおやつ。
久しぶりの手作りおやつ

ちょっとだけ期限切れた納豆いつ開けたか分からんきな粉を使って

こんなんできましたぁ~

page140126.jpg
両方を袋に入れて振り振りして、フライパンで煎って終了。



思わずこんな顔になっちゃうくらい

IMGP1419-6.jpg

魅力的なにおいのするおやつのようデス

ポーちゃんちでヨダレまみれになった後に撮った写真なので(※昨日の記事参照
ヨダレが乾いて顔の形がおかしいですが…笑





わたくし事

昨日は、早速今年の目標『お友達と遊ぶ』を実行っっ

梅田にあるナウいオサレな人たちがたくさんいてるお店で

専門学校時代のお友達とランチをしました

DSCN2285-6.jpg
DSCN2283-6.jpg

その後、数年ぶりにHEPにも行ってみたら目が回るというか、ドッと疲れたぁー

ちなみに、家を出る前には緊張で(?)トイレ行きまくりぃー

緊張でヨダレまみれ&脱糞しちゃうおーちゃんのこと言うてられへんのら



                         
  『飼い主に似る』を実証中のおーちゃんに
      ポチッとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

懐かしの味を手作りぃー♪♪
ちょっと前に、ママんが買って来てくれてた『はったい粉(麦焦がし)』を使って

(人間の)お菓子を立て続けに作ってみたいもッ子。


駄菓子屋にある『きな粉棒』?の柔らかい版みたいなん
○○○みたいって言わないで笑
page131114.jpg


レンジで蒸しパン
page131114②



いろんな人に無理矢理食べさせた食べてもらったけど、

「懐かしい味。」ってことで(特におば様世代には)わりと好評でした



んで、もちろんこの方にも好評でした。

IMGP9859-5.jpg
(はちみつとはったい粉ときな粉しか入ってないからオッケー。)


まぁ、もらえたらなんでもええんやろけど~


page131114③



                         
 わたしがお菓子製作中、自分のおやつを
    作ってもらえてると勘違いして
ホンマに首を長ーくして待ってたおーちゃんに
      ポチッとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

手作り☆ボーロもどき。
今日は昼間起きてたので何か作りたいモードやったので、

賞味期限の切れたカシューナッツを消費すべく

明日の朝ごはんのパンケーキを作りました おにゅーのレンジになってから初オーブン♪

※中身はフルーツグラノーラ&ドライマンゴー。
page130911.jpg



んで、オーブン使用ついでに

ちょっとだけおーちゃんのおやつも作ってみました

※今回はニンジンと片栗粉と卵黄とヤギミルクとはちみつ。
IMGP7272-5.jpg

見た目はボーロやけど食べたらクッキーっていう、よう分からんおやつ



適当に作り過ぎて形もバラバラ~やけど

早速ブログネタ用に毒味試食をどうぞ、おーちゃんくん

IMGP7307-5.jpg
↑平たいとハムスター用のクッキー思い出すわ~


って、スゴイ勢いで食べられちゃったから……

IMGP7310-5.jpg

写真これしか撮れてぬわぁぁぁいっっ



まっ、食べた後もおめめからキラキラビーム出しながら

普段わたしに対してあんまり振らんシッポ(ママんには振るけどね。)を振ってたから

気に入ってくれたってことにしておきましょう

anigif130911.gif



                         
手作りおやつをおいしそぉ~に食べるおーちゃん。
 ちゃんと空気読める子に育ってますわ

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
『今度こそママんにも!!な晩ごはん』は続きを読むへ↓↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

今日は『乙女』で♪♪
オリンピックの開催地のことについてあまり興味のなかったわたしデスが、
夜中から今朝にかけて一人でパソコンしながらテレビを見てたら
投票が始まり、開票までのカウントダウンが始まったので
ちょっとお腹痛くなったりしたけど(←カウントダウンとかに弱い・笑)結局、興味津々で見ちゃいましたー

page130908.jpg



                            



さて、おとといの『魔法使い』、昨日の『優しい男』に引き続き、

本日のおーちゃんは『乙女』でございます



夏ももうすぐ終わろうかというこんな時期(8月)に、実は

親戚宅のデカチワワのココちゃんに浴衣を作ってました。

渡すタイミングが分からず自宅保管中…苦笑
page130908③


んで、これを作る時の試着&完成後のモデルを

体の大きさが似ている男のおーちゃん嫌々やってもらったってわけデス

↓丈を決める段階
IMGP6901-5.jpg

↓仕上げ段階
page130908②

↓完成後
IMGP7086-5.jpg
(これ見てママんは「やっぱ似合わんな~」言うてケタケタ

でも、嫌そうなのに……

IMGP7088-5.jpg

悲しいかな、ブログ犬だから……

IMGP7098-5.jpg

カメラ目線がお上手ネ 助かるわぁ~♪♪

IMGP7105-5.jpg


たまに我に返って考え込んでたけど 

IMGP7122-5.jpg
※もちろん冗談デス。

乙女な浴衣姿のまんまヤケクソで遊び始めたおーちゃんなのでした

page130908④

ホンマは、浴衣の着脱が嫌やったみたいで
脱がされるよりも着たまんまの方が楽やったみたいです=3=3




                         
            う~ん
   やっぱりおーちゃんは男だな

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク