かじられる犬
           1歳を機にエントリーしてみました☆
       投票ラストスパートよろしくぉ願い致しマスぅ~
(エントリーしてるすべてのワンちゃんに必ず点数付けるルールみたいデス!?)

                    
             ミックス犬フォトコンテスト





こんちわァ~

昨日、夜の北新地『坂東英○』とすれ違ッたいもッ子デス










昨日久しブリにお友達(元バイトの先輩)のかんサンがおーちゃんに会いに来てくれました

おーちゃんが小さい時カラよく遊びに来てくれてるので、おーちゃんも慣れッ子デス




お客サンに早速ヒヅメ持たすなんて

IMGP5801.jpg

随分とぇぇ御身分やな



ところが、カンさんもただ持たされてるだけぢゃあございません。

おーちゃんの耳のニオイを……





めッちゃ嗅ぐ!!

IMGP5803.jpg





まだまだ嗅ぐ!!!!

おーちゃん気付けよ~

IMGP5802.jpg

んで、ついに……










IMGP5804.jpg

食われたッ!!!!!



ここでおーちゃんやッと気付いてスゴスゴと逃げて行きましたァ~鈍過ぎやろ

IMGP5805.jpg



ちなみにカンさんいわくおーちゃんの耳ん中ゎ「イイ匂い」やッたそぉデス

ほんで、サマーカットの触り心地の感想ゎ

「おばーちゃんみたいでした。

一体おばあちゃんのドコの部分なんかは今だ謎のまんまデス…





                          
       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
                          


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

寄り道メインな散歩?
             結果発表マデあと少し!!
       ラストスパートよろしくぉ願い致しマスぅ~
(エントリーしてるすべてのワンちゃんに必ず点数付けるルールみたいデス!?)

                    
             ミックス犬フォトコンテスト





こんにちわァ~

韓流ドラマを見てカラ寝るのがすッかり定番になッたいもッ子デス





さて、本日は最近寄り道多めなおーちゃんのぉ散歩風景デス



この日はおばあちゃんチに野菜がたくさん届いたので

山分けさせてもらいに行きましたッ

袋にドンドン詰めておりマス

SH3I0077.jpg

と、ここでおーちゃんも参加ッ

SH3I0078.jpg

ッて、それ新聞やんけ





んで、また別の日。

次の日の朝ご飯がなかッたのでママんはパン屋サンへ

パンを選んでるママんをガラス越しにガン見するゎたし達ぃ~

PAP_0003.jpg

食べ物を前に、おーちゃんにはちょッと残酷やッたカナぁ





んで、ゎ前を通るだけなんデスが、わりと近所にある

SH3I00390001.jpg

おーちゃん不法侵入やな~ウマいことモザイク入ッてるし



オリジナルのカップラーメン作れたりで結構楽しいデスよぉ

ちなみに去年の弟の誕生日プレゼントはゎたしが作ッたカップヌードルでした

みなさんもどぉぞ





IMGP5750.jpg





                          
       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
                          

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

新入り
             結果発表マデあと少し!!
       ラストスパートよろしくぉ願い致しマスぅ~
(エントリーしてるすべてのワンちゃんに必ず点数付けるルールみたいデス!?)

                    
             ミックス犬フォトコンテスト










SH3I0091.jpg
分かりにくいデスが…

を蚊に刺されたいもッ子デス どんくせぇ~





今日ゎおーちゃん連れて

毎度同ぢみ『コー○ン』and『ひ○ペット』行ッてきましたァ~



コー○ンではおーちゃんカートIN。

初めてやナイのに、なんか今日は落ち着きナイなぁ

SH3I0085.jpg

ほぼずッとこの体勢でピーピー鳴いておりました

SH3I0082.jpg

SH3I0083.jpg

SH3I0086.jpg

んで、諦めたおーちゃんは……





SH3I0087.jpg

ではなくて、おすわりしてました

まぁ、それも一瞬だけやッたケド

SH3I0088.jpg

隙あらば手ぇ伸ばして、レジ横の

「の~ぞの~ぞのぞみぃ~」のガム取ろぉとスルし



ほんで、こんなおーちゃん見てコー○ンのペットショップのお兄さんが

「落ち着いてマスねぇ~」ッて言うてきたカラ、心ん中で

「一体ドコに目ぇ付けとんねん…」ッて思ッてしまッたケド

ママんと愛想笑いしてフェードアウトしました





んで、その後ひ○ペットへ。

今回もおーちゃんの兄弟を買わずに帰ッて来れました~

がッ

この子たちが新たに仲間入りしました

IMGP5741.jpg

風水を気にして匹ずつ

IMGP5747.jpg

この先住金魚めッちゃ悪くて、いつも他の金魚をいじめてたんデスが

今回は今んとこ気持ち悪いホド仲が良いッ

IMGP5752.jpg

移動も一緒にぃ~

IMGP5762.jpg

まさに金魚による金魚のフンってやつデスな



別に特別「この子下さい!!」ッて言うたワケやないケド、水槽に移してカラ

姉きんはシッポが透明、デメキンはお腹とかが金色ッぽいコトに気付き

何かとおーちゃんみたいな中途半端とか微妙なんが好きなゎが家にとッては

ピッタリな子たちでした

IMGP5766.jpg
金魚撮るのムズイぃぃぃ泣

最近すッかり金魚鑑賞が趣味(?)なおーちゃんも

楽しんでくれるカナぁ~

IMGP5751.jpg





                          
       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
                          

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

エラはり犬
             結果発表マデあと少し!!
       ラストスパートよろしくぉ願い致しマスぅ~
(エントリーしてるすべてのワンちゃんに必ず点数付けるルールみたいデス!?)

                    
             ミックス犬フォトコンテスト





ありがたいコトにカウンターがもぉスグ10000になりマス

いつも見て下さッてる皆サンの中で「10000踏んだどー!!」ッてなりましたら

ぜひご一報下さいませませぇ~(何も出ないカモやけど笑)











昨日のおーちゃんのお腹らへんの話に引き続き、

実ゎもおヶ所気になるとこがあるんデス

散歩中おーちゃんを後ろカラ見るとよく分かるんデスが……




コレ






SH3I00670001.jpg



もぉいっッちょ。



SH3I00690001.jpg

ゎたし譲りの立派なエラ



まぁ、もちろんカットのしかたでこぉ見えるだけやから

他のワンちゃんにもあると思いマスけど

でもでもッめッちゃ気になるんデスぅぅぅッ










ゎたしがおーちゃんをナデナデしてる時に

「いや~ん、おーちゃん今めッちゃ可愛い顔してるわァ

ッて言いながら、ママんが撮ッた写真デス

SH3I0074.jpg

そ~かァ

好みの違いを実感した瞬間でした





                          
       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
                          

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

耐えてマスから!!
こんにちわ~ッ

昨日みたいに、手芸やるだけやッて片付けはしない女いもッ子と

散歩の最中にまた「あッ、猫!!……ぢゃナイね」ッて言われちゃッたおーちゃんデス











今日も長いヤツが気持ち良さそぉに寝てマスねぇ~うんうん

IMGP5699.jpg

なんか、マニアック過ぎて同感してもらえるかは分かりませんが

こないだサマーカットにしてカラ

どぉ~しても気になッて目が行ッちゃうとこがあるんデス…

それは

IMGP5697.jpg

あまりにもキレイすぎて



そこで、ちょッくらおーちゃんに大嫌いな『仰向け抱ッこ』なッてもろて

ガッツリ見せてもらうコトにしましたァ~

IMGP5713.jpg

なんやその顔ゎ



あぁ~やッぱキレイにしてあるわァ

IMGP5710.jpg

ッて、おーちゃんもぉ限界デスか……





IMGP5711.jpg

この手がすべてを物語ッておりマス










家庭菜園をしてる方、今年なんだか不作ぢゃあナイですか ウチだけ!?

ウチの屋上はいつでも風吹きまくりの日ぃ当たりまくり

植物の体力がなくなッてただでさえ病気や害虫にやられやすい環境やのに

今年はおかしな気候のせいか、さらに拍車がかかッておりマス…



ピーマンなんかグロいグロい……

PAP_00630001.jpg

んで、換気が必要やからとちょッとハウスから出してたら

SH3I00450001.jpg

すかさずカラスにやられました



「もぉ引ッこ抜こか…」ッてなッたケド、頑張ッて育ッてるので

さッきママんとネット新たに張ッたりして対策練ッてきました

生き返れッピーマン達ッッ



ちなみに、ちょッと頭が覗いていたこんなもんまでカラスにやられて

ビックリしたとぃぅか…呆れました。

SH3I0075.jpg



んで、自分たちがやッたんやと言わんばかりに辺りを糞だらけにしてて

水道の蛇口ひねるとこにも糞されてたんデスよッ

完全に嫌がらせやわ…

できるコトなら羽くらい捕まえて見せしめにしてやりたいデスぅぅぅッ





                          
       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
                          

  ついでにこちらもお願い致しマスぅぅぅッ!!
   1歳を機にエントリーしてみました★
 (すべてのワンちゃんに票入れるルールみたいデス)


              
       ミックス犬フォトコンテスト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク