仰向け抱っこ訓練後のセクシーショット?
そぉそぉッ

沖縄にいてる間、普通に道を歩いてるワンちゃんを何頭も目撃ッ

野生?放し飼い??

どッちにしても、ちゃんと車とかを認識しながら歩いててスゴイなぁと思いました。

おーちゃんなら一発でアウトやろぉなぁ






こないだのドッグパーティ(しつけ教室)に行ッて以降

前からウチでしてた仰向け抱っこの練習をパワーアップさせておりマス。

ズバリっ

目標はおーちゃんが寝るマデです



IMGP6910.jpg
「ねんねやでぇ~」

IMGP6912.jpg

前は暴れたら離しちゃッてたケド

もぉ容赦しませんよ~

IMGP6914.jpg

結果、こんなスタイルで固まりました

IMGP6915.jpg

横カラも

IMGP6916.jpg





結局、一向に寝る気配がナイので今回はココまで。

お疲れぇ~ッ

IMGP6917.jpg

ッて、カナリ不機嫌

IMGP6918.jpg

目つき悪

IMGP6919.jpg

眠たいんなら寝ればよかッたのに~

IMGP6920.jpg

ッてゆーか

IMGP6921.jpg

座り方おかしくなぁい

IMGP6922.jpg

思いッきりオカマちゃん座りなッてマスけど

IMGP6923.jpg

……



                          
       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
                          

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

飼い主ですけど…
ただいま戻りましたッ、いもッ子デス。

留守中も訪問&コメントありがとぉございました~

コメ返遅れててすいません汗





めッちゃゎたくし事デスが……

こないだウチに遊びに来てくれてたかんサンと3泊4日で沖縄へ行ッて来ましたッ

今朝6時の便で帰ッて来たら、すッかり大阪が秋になッててビックリ

page100929.jpg
page100929②
page100929③
page100929④

沖縄へは小さい頃に何度も行ッたコトがあッたんデスが

ほッとんど記憶に残ッてなくて、今回行ッても何も思い出さず なんて親不孝(笑)



ホンマはセミダブルの部屋の予定やッたのに

部屋がなくて、ツインのデラックス(←やたら強調された笑)にしてもらえてラッキーでした



優柔不断な性格やからお土産選びも一苦労デス

IMGP7044.jpg

こんだけの荷物を担いで、やッとこ家に着いたぁ~と思ッたのに

家の鍵が閉まッてて、インターホン鳴らしまくッても電話しまくッても

聞こえるのはおーちゃんが吠える声だけ……ママんはいずこッ

結局ママんが変な時間に風呂に入ッてたのが原因やッて

しばらくしてやッと家に入るコトができました



おーちゃんとも久々の再会~

ピョンピョン跳び付いて歓迎してくれました

IMGP7039.jpg

けど、これッて……

お客さんが来た時にスル反応な気がするんやけどなぁ

IMGP7040.jpg

まぁいッか



                          
       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
                          

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

テーマ『新聞』
「ちょッと顔洗いに行くだけやし」とか「ちょッとなんか取りに行くだけやし」と思ッて

リビングから出て行くと

SH3I0333.jpg

戻ッて来た時、結構な確率でこんなコトになッてマス……

IMGP6561.jpg
「なに見る?笑」










ある日、鏡に映ッた自分の肘を見てみると何やら文字がッ

IMGP6932.jpg





……う??





……どう……ぶ、ぶどう!!?笑





新聞確認してみたらここの部分でした

IMGP6934.jpg

新聞の『数独』に夢中になり過ぎて、全然気付かんかッた~



                          
       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
                          

本日はゎたし(いもッ子)がお出かけのため、コメント欄は閉じさせていただいてマス。
『ポチっ』とだけしていただけると嬉しいデスっ
なお、お礼の訪問&ポチへはママんが伺いマスのでヨロシクお願いしますぅ~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

実は痩せてました
写真撮ッてたッてコトを急に思い出して載せてみたので、少し前の話になッちゃうんデスが

23日(祝)は元宝塚の春野寿美礼サンのコンサートを見に梅田芸術劇場へ行ッてきました

SH3I0398-vert.jpg
見えにくいですが、オーケストラです。

歌を聴くだけかと思ッたら、演奏してるのが『image(イマージュ)オーケストラ』やッたので

めッちゃテンションあがりましたッ

さらに

ゲストも小松亮太サン(葉加瀬太郎サンとかとも共演してるスゴイ人・笑)やッて

ゎたし今度の発表会で『情熱大陸』弾くし

過去に弾いたコトのある『リベルタンゴ』も生で聴けたので

歌よりも演奏に夢中になッたコンサートでした










さて

こちらも10日ホド前のぉ話になッちゃうんデスが

今までメタボメタボ言うてたおーちゃん、実は痩せてました



獣医サンにも、この骨格ならあんまり大きくならないと言われてたのにも関わらず

ドンドンドンドン体重が増加し続けて

まだ仔犬のうちから「ちょッと痩せた方が……」と言われるよぉになり

ご飯を減らしまくッてもなお体重が増加し続けるので、ずッと焦ッてたんデスが

こないだ年2ヶ月記念で体重を測ると

IMGP6610.jpg

3.8キロあッた体重が

IMGP6609.jpg

3.6キロになッてましたーッ

たかが200グラム、されど200グラムですよねッ



念のため、ママんの抱ッこでも測ッてみました。

IMGP6612.jpg



……



ッて、これフツーに写真撮ッたらアカンやん

IMGP6613.jpg

ママんにシバかれるのでモザイクですが

やッぱりおーちゃん、3.6キロでしたッ



ママんがあれこれフード試した成果が出てきたんカナぁ~

毎月ちゃんと測ッてたくせに、こんな時に限ッて先月測り忘れたカラ

いつ頃痩せ始めたんかがわからなぁぁぁい

まッたく……肝心なとこが抜けてる親子デス










ナゼか今頃になッて出来始めたので久々に

IMGP6693-vert.jpg

おそらくピーマン……です



                          
       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
                          

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

やればできるや~ん!?
昨日遊びに来てたかんサン(バイトん時の先輩)がウチにお泊まりしてたので

今日も朝(ほぼ昼)カラおーちゃんのお相手をしてくれてました

IMGP6974.jpg
(↑昨日の会話の続き)



何やらラブラブです。

IMGP6976.jpg



と思ッてたら、前足を触られるのが嫌いなおーちゃんにイタズラ開始ッ

IMGP6978.jpg



すると、今日もおーちゃんやッてくれました

見事な反撃ぃぃぃッ

anigif100925.gif

めッちゃ微笑ましい光景デス



お化粧中は相手にしてもらえんし、退屈そぉなおーちゃん。

IMGP7013.jpg



お散歩はかんサンも一緒にワイワイ行きましたァ

SH3I0401.jpg
かんサンもいてるしフザけた服着せてマス笑


散歩でたまに通るとこに、ドッグランの様な庭にワンコがいるとこがあッて

おーちゃんは毎回ガウガウしてちゃんと通れナイから

あまり行かないよぉにしてるんデスが

この日はあえてちょッくら行ッてみました



『ドッグラン犬のジロー』(←勝手に名前付けた笑)はワンコ好きみたいで

いつもハイテンションになッちゃッてるけど

この日はオスワリして待ッててくれたのでおーちゃんもわりと落ち着きモード

SH3I0403.jpg

んで、なんとかんサンッ

隙間カラ手ぇ入れてジローを触ッたりしてました ひょえ~恐ろしいッ!!

ゎたしは怖いカラよぉしません

SH3I0405.jpg

ほんなら、それを見たおーちゃん

何を思ッたか、徐々に近付き始めて……

SH3I0406.jpg

こんなとこまで行ッちゃッたぁぁぁ

SH3I0407.jpg

ヒヤヒヤしながらも超感動ないもッ子でした



この後、ここにプードルちゃんも来て

みんなと仲良くしたいジロー

みんなと仲良くしたいプードルちゃん

ジローは気になるけどプードルちゃんは無理なおーちゃん

不思議な三角関係ができてました



途中かんサンとお散歩交代とかしながら駅へ向かッて

SH3I0409.jpg

かんサンをお見送りして帰りましたとさ

SH3I0410.jpg

もちろん帰ッてスグ

ママんにジローとおーちゃんのコト報告しましたよ~ッ



                          
       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
                          

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク