捨てないでぇぇぇ(≧□≦)
先週に引き続き、本日も宝塚歌劇見に行ッて来ました~

SH3I0994-2.jpg

カッコよかッたなぁ… ホンマの男の人よりカッコイイ(笑)










あッ

昨日の記事でいとこのお姉ちゃん夫婦が車を借りに来てましたが…

ウチが去年の春頃マデ使ッてたソファやテーブルなどをもらッてくれるコトになッてたんデス

以前のソファとおーちゃんの思い出は☆コチラ

今のソファになッた日のおーちゃんは☆コチラ



すぐに出発できるようにとママんと準備してた時の一コマ。

SH3I0950-2.jpg

なんちゃってリムジンに乗車中のママんです










お次は、先週の木曜日のお話デスッ

ほんッとに珍しくゎたしとおーちゃんだけで外出ぅ~

※ケータイで自分撮り。
SH3I0966-2.jpg



SH3I0965-2.jpg



SH3I0969-2.jpg



SH3I0968-2.jpg


↓空き地。
SH3I0967-2.jpg





おーちゃんの運命やいかに!!?

明日へ続く……



                         

     明日急遽弟が帰ッてくるコトに!!
     わぁ~いネタだネタだぁ

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                         


      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

今日は2ワンで。
数日前、突然のお客さんが我が家にやッてきました

IMGP1639-2.jpg

ウチに車を借りにやッて来たいとこのお姉ちゃん夫婦と

偶然玄関で一緒になッた元追っかけサン&ポーちゃんデス

せッかくおーちゃんモテモテやのに

IMGP1640-2.jpg

本人(犬)はノーサンキューなご様子





ちょうどウチもこれからいつもんとこ(おばあちゃんチの店経由の散歩)へ行くとこやッたので

ポーちゃんも一緒に行くコトに

IMGP1644-2.jpg

IMGP1647-2.jpg





で、到着した2ワンが楽しみにしてるのは……





IMGP1652-2.jpg

毎度おなぢみ、おやつのおばちゃん(親戚のおばちゃん)デス

IMGP1653-2.jpg

おーちゃんだけでなく、実はポーちゃんも常連デス



ッてか、ポーちゃん涼し~い顔して一緒におやつもらいに来てるケド

あなた本日2回目でしょ ウチに来る前にすでに訪問済み。



でもまぁいッか~

ッてコトで、2ワンがおやつをもらう様子をご覧下さいませ

IMGP1654-2.jpg

IMGP1656-2.jpg

IMGP1660-2.jpg

IMGP1657-2.jpg

IMGP1662-2.jpg

IMGP1668-2.jpg

IMGP1669-2.jpg

IMGP1672-2.jpg

……と、これだけ見たらおーちゃんが全然おやつもらッてナイように見えマスが

ちゃんともらッてるんデスよッッ



ただ、おやつもらッても

IMGP1658-2.jpg

陰に隠れて食べたり…

IMGP1659-2.jpg
↑食べてる。



欲しいケド、ポーちゃんが近過ぎてもらいに行けなかッたりで…

IMGP1673-2.jpg

IMGP1676-2.jpg


IMGP1675-2.jpg

食べてる写真がないだけデス



おやつ独り占めできんかッたおーちゃんの捨てセリフ写真ならありマスけどネ

IMGP1677-2.jpg



途中で元追ッかけサンが、おいしそぉ~なプロポリスのクッキーをくれたのに

ナゼか全然食べず

IMGP1674-2.jpg

他の人があげても食べんかッたから、クッキーがアカンのか

今まで食べないなんていう選択肢を見たコトなかッたので

ゎたしもママんもビックリでした 飼い主に似てエエもんは肌に合わん系??(笑)





んで、おやつタイムも終わり

ゎたしとおやつのおばちゃん(笑)はお店へ。

2ワンに「じゃあね、バイバイ」言うてんのに

IMGP1683-2.jpg

チラッとあいさつしてくれたのはポーちゃんだけ。

後ろの坊ッちゃん、もらうもんもろたらもうええらしい 薄情なヤツめッ



んで、再びお散歩へと旅立ッて行ッた2ワンでした

IMGP1686-2.jpg










おまけ

いとこのお姉ちゃん夫婦にもらッたチョコが可愛かッたので、思わずパチリ

IMGP1689-2.jpg



                         

  睡魔サンに邪魔されながらの更新作業で
       ホンマは今AM4:00…
あくび連発でノンストップ鼻水ないもッ子です♪

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                         


      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ええ回転寿司&チェケラッチョ犬
誰も気になッちゃあいないと思いマスが一応……

昨日のおーちゃんのクラウチングスタート写真はこうやッて撮りました

IMGP1288-2.jpg

オモチャを投げてもらうのを待つ時に、こんな体勢になッちゃうんデス

ちなみに…
※クラウチングスタート…しゃがんだ体勢からヨーイドンで走り出すやつ
 スタンディングスタート…片足を1歩引いた体勢からヨーイドンで走り出す一般的なやつ











ゎたくし事デスが

昨日地元の友達の誕生日会をしました、また回転寿司屋

でもでもッ

今回は先月の100円の回転寿司とは違い、ええ回転寿司にグレードアップぅぅぅ


page110226.jpg
↑女子ッぽい~☆ ッて、写真撮り過ぎッ



結論

「やッぱええお寿司はおいしい」でした










ケータイの画像見てたら、おとといのナイスコーディネートの続きを発見しました

このオレンジのパーカー、ちょッとサイズが大きめなので

下を向いてから

SH3I0935-2.jpg





顔を上げると……





SH3I0936-2.jpg

あら可愛い

B系(?)なおーちゃんでした



                         

         YOチェケラッチョ!!
  なおーちゃんにポチっとお願いします☆

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                         


      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

クラウチングスタート犬
本日は珍しくいもッ子お出かけ予定のため

簡単更新でございマスっっ

IMGP1285-2.jpg
↑見事なクラウチングスタート。

ッて、アンタは関係ないでしょ



                         

今日も見に来て下さッてありがとうございます
                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                         


      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ナイスコーディネート、ママん!!
ある寒い日のお散歩前、バッチリ重ね着させられてるおーちゃん

IMGP1250-2.jpg

実ゎこのパーカー、だいぶ前から持ッてたんデスが

腕ぐりが大き過ぎて1枚では着れず…

で、下に何か着せようと思ッてママんといろいろと試すも

ゎたしもママんも笑ッちゃうくらいコーディネート能力がナイ人間なので

イイ感ぢの重ね着ができず……



んで、「こうなッたら…」とママんが最終的に思いついたのが

このオレンジ on オレンジ。

IMGP1255-2.jpg

しッくりきてマスよね、ねッ 気のせい??(笑)

これ見た瞬間

「ナイスコーディネートやんママぁん!!」

ッてママんをちょッと尊敬したゎたし

IMGP1252-2.jpg

洋服のロゴとは裏腹に

全然ファンキーぢゃないおーちゃんでした



                         

     自分の服もろくに選ばれへんのに
    犬の服もコーディネートする時代…
         恐ろしス!!(汗)

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

                         


      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク