名前入りTシャツ完成&大阪駅でおのぼりさん(゜o゜)
早速デスが、昨日の記事に書いてた

オーダーメイドTシャツの完成品がこちらデス

IMGP3923-2.jpg

なんの変哲もないTシャツにオサレな字で名前を入れてもらいました~

明日のペット王国はこれ着て行きたいと思いマっス





そぉそぉ

明日のペット王国に向けて……

IMGP3895-2.jpg

もし!!

誰かに会えたら渡そぉと

ちょッとしたプレゼントを制作しておりますっっ

IMGP3897-2.jpg

むしろ、その確率の方が高いと思うケドさ

IMGP3908-2.jpg

気持ちは嬉しいけど、チョコレートなんだよなぁ~これが



一応5つホド作ッてみましたが…

IMGP3919-2.jpg

このまんま持ッて帰ッて来る気満々デス 親戚に配ろ~ッと(笑)










この先、おーちゃんと関係ない話なのでスル―していただいても結構デスぅ。

昨日、ママんと『live image』行ッて来ました

SH3I0263-2.jpg
SH3I0266-2.jpg

わたしが、ある日突然「行ッてみたい!!」という衝動に駆られて

それでホンマに行ッてみるコトになッたんデスが…

大正解ぃぃぃッ完全にハマりました

嵐の大野サンに似てるバイオリニストもいてましたし(笑)



イマージュ名物の、こんなものも売ッててビックリっ

SH3I0262-2.jpg
関西人の発想??笑





で、コンサート以外でテンション上がッたコトが

夜の大阪!!

こんな都会のド真ん中をママんとうろうろスルなんて…

SH3I0268-2.jpg
足短ッ

記念にちょッくらふざけてみました



んで、この度原型ないくらい新しくなッた大阪駅にもビックらたまげて

歩きながらワーワー言うて写真撮りまくりっっ

SH3I0272-2.jpg

SH3I0276-2.jpg

SH3I0279-2.jpg

完全におのぼりサン状態ないもッ子でした



                         

  学校やらバイトで毎日のように通って
ようやく大阪駅マスターしたとこやったのに…
      また覚え直さなデス(汗)

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         


      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

オーダーメイドに弱いのよ☆
おこんばんわ

えぇ~、いつ行こか迷ッてたペット王国デスが

5月1日に行くコトにしましたッ 雨嫌やけど(汗)

誰かに会えるカナぁ






では、何気に昨日の続きデスっ

しつけ教室の後、精神的に疲れ切ッたおーちゃん連れて

地元の駅前でやッてた小さなイベントに行きました

IMGP3798-2.jpg

おーちゃんをいつもカットしてくれてるオッサレ~なショップも出店してるから

そこを見に行くのが目的デス



んで、ただ見に行くだけで終わらないのがママんとわたし。

IMGP3801-2.jpg
何やら記入中…

洋服のサイズをチェックしてぇ~

IMGP3799-2.jpg

手書きで名前を入れてくれるチャリティーTシャツをオーダーしちゃいました





仕上がりマデ少し時間がかかるというコトで

お昼ごはんを仕入れてから

IMGP3805-2.jpg

おばあちゃんチへGOしました

IMGP3811-2.jpg
おーちゃん「アゴは勘弁して汗」の図。



おいしそぉ~なニオイがプンプンしてるやろうケド

おーちゃんにはあげられないので

IMGP3814-2.jpg

代わりにおーちゃんが大好きなミカンをおすそ分けぇ

IMGP3821-2.jpg

う~ん

この日も立派に

IMGP3818-2.jpg

シャクレておりますわ





その後、大好きなおっちゃん(ママん弟)もやッてきて可愛がッてもらッたおーちゃん。

IMGP3827-2.jpg

毎度のコトですが、おッちゃんはおーちゃんのコトを『ぽち』『わんころ』ッて呼ぶ&

犬に限らず人間相手でもば~ッかり触りマス

IMGP3826-2.jpg

ちょッと変なおもしろい人デス





で、そろそろTシャツができる時間なのでもらいに行きました~



できあがり写真を撮るの忘れちゃッてたので

また明日載せたいと思いマスぅぅぅッ すいませんッ汗



                         

 『もう買わん 決めてもまた買う 犬の服』
 以上、わが家のあるある俳句でした☆笑

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         


      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

中途半端な桜のじゅうたんで撮影会
ペット王国いよいよデスねぇッ

ウチも今回は頑張ッておーちゃん連れて行きたいと思ッてマス!!

30日にしようか1日にしようか…

もしおーちゃん見つけたら気軽に声かけて下さいネ~ ウチは声かけれないタイプなので笑






しつけ教室の日だッたこの間の日曜日。

早く着き過ぎちゃッたので、近くの公園でちょッくら写真を撮るコトにしました

一度桜の絨毯とおーちゃんッてのを撮ッてみたかッたんデスが…





IMGP3771-2.jpg

う~ん、中途半端

ちょッと時期が遅過ぎたかぁ





IMGP3781-2.jpg
ひらひら落ちてくる花びらを見つめる首長おーちゃん。



IMGP3789-2.jpg
あわよくば花びらを食べてやろうと企んでるおーちゃん。



IMGP3784-2.jpg

あ、やッぱりぃ~



んじゃ、ぉ次はタンポポいッてみよぉ~

IMGP3794-2.jpg

ここで撮れたお気に入りの1枚が

IMGP3793-2.jpg

いきなりこッち向かッてきたから全然キレイに撮れてないし

おーちゃんは変な顔やし耳もどぉなッてんねんて感じやけど

なんとな~くお気に入りデス





この後、しつけ教室で

『車内で鳴き続ける』のを直してもらうため

実際にトレーナーさんにも車に乗ッてもらい

後部座席でかなりシバかれて一気に老け込んだおーちゃん…

シッポだだ下がり&腰砕け&動きがのそのそびくびく(笑)



けど、帰りにはもうこのお顔。

IMGP3797-2.jpg

こりゃ懲りてねぇな



                         

          けど、これ以来
 車内であんまり鳴かなくなッたおーちゃんに
     ポチっとお願いしま~す♪♪

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         


      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おニュー!?な迷子札できたよ~
こんばんちゃ。

今日は1日『しゃっくりDAY』やッたいもッ子です

思いのほか昨日の記事の反響が多くてビックリ&嬉しかッたデスぅぅぅッ





先日、注文してた迷子札を受け取りにペットショップへ行ッてきました

(ケータイ写真)
SH3I0171-2.jpg





ッてコトはぁ





SH3I0173-2.jpg

はい、前回のリベンジです



その甲斐あッて、今回はこんなに凛々しい麦わら姿が撮れちゃいました

SH3I0174-2.jpg

やッぱりおやつギャラの力は偉大デスねっ。





迷子札の紹介はのちほどスルことにして…

ペットショップの次は、ちょッとお買い物しにいつものとこへ~

SH3I0176-2.jpg

この週2回目のホームセンターコー○ンでっす

SH3I0179-2.jpg

もぉ、おーちゃんもベテランやね

SH3I0180-2.jpg

けど、「おーちゃんいつかこのカートから落ちるんちゃうか」てくらい危なッかしいので

落ち着いてお買い物できず





あとは、お散歩して帰る予定でしたが

期間限定あまおうソフトたるものを見つけてしまッたので

おーちゃんにはちょッと我慢していただいて

ママんと二人でソフトクリームタイムを

SH3I0182-2.jpg
悪い顔してんなぁ~(笑)



てッきりこんな風に

SH3I0184-2.jpg

「くれくれ!!」ッてしつこくしてくるかと思ッたのに

すぐに諦めて

SH3I0185-2.jpg

こんな感ぢでした。

ちょッと見直したぜぇ~





ッてコトで、ご褒美にコーンを差し上げましょう

SH3I0186-2.jpg

その後、待ちに待ッたお散歩をしてから帰りましたとさッ。

SH3I0187-2.jpg










でっ!!

こちらが今回作ッてもらッた迷子札デス

IMGP3748-2.jpg
裏に名字&電話番号。




ん?





なんだか見覚えがありマスねぇ~





IMGP3747-2.jpg





…と見せかけて





デッカくなっちゃったんだなぁ~

IMGP3744-2.jpg

いいんデス



おーちゃんがパピーの時に、迷ッたあげく体に合わせて小さい方の迷子札にしたんデスが

予想以上におーちゃんが育ッちゃッたので、今回大きいサイズも追加してみました

けど、せッかく作ッたくせに

付け替えるきッかけがなくて、まだ付け替えてませ~ん



                         

       大きい迷子札に変えても
  おーちゃんがガジガジしませんよーに!!汗

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         


      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

脇の下からこんにちは
パソコン中のママんの脇の下から…










IMGP3732-2.jpg










IMGP3731-2.jpg










IMGP3730-2.jpg



                         

       以上!!簡単更新でしたが
    ポチっとお願い致しますぅぅぅ☆★

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         


      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
   のでのでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク