『おにぎり』は『おすわり』
台風来てマスねぇ~っ

もうすでに風がキツくて、若干ビビり気味なゎが家デス
 パーゴラ倒れました汗





今日はいもッ子のエレクトーンのレッスン日やったので

おーちゃんはハイテンショ~ン 先生のコトが好きだからぁー(チャンド○ゴン風)

抱っこして先生のお見送りに行くと、帰ろうとしてる先生に意地でも乗り移りマスっっ

SH3I0758-2.jpg
(写真は先々週のものデス。)

週1回だけ見れる非社交的おーちゃんの別の顔でした










さて、こちらは

バッチリ『おすわり』をキメてるおーちゃん

IMGP8697-2.jpg

でもゎたし……










『おにぎり』って言うたのになぁ……

最初と最後の文字しか合うてへんし(笑)

IMGP8687-2.jpg



※本日もコメント欄閉じてマスっ

                         
  みなさんもよかったら試してみてネ
       大雑把なおーちゃんに
    ポチっとクリックお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

めんどくさ~い
突然デスが、今朝5時過ぎに屋上で撮った空デス

IMGP8663-2.jpg
※ただ撮っただけなので、なんぼ見ても何もありません(笑)

ママんに「朝まで起きてんねやったら野菜に水やってから寝ればイイぢゃん。」と言われ

ホンマに寝巻全開で水やってから寝たいもッ子デス

で、朝9時に起きて韓流ドラマ『メリは外泊中』を見るのが最高に幸せぇ~♪♪










ある日、ママんが切るの面倒くさかったのか、食卓にこんなん出ました…

メロン半分がそのまま

IMGP7521-2.jpg

なので、仲良くほじくって食べました

IMGP7532-2.jpg

毎食後デザートを狙ってやってくる坊っちゃんにもおすそわけぇ~

IMGP7524-2.jpg

もらった後はやっぱりどや顔デス

IMGP7527-2.jpg





んで、洗濯機の掃除も面倒くさくてしてなかったらこんなん出ました……

大量のホコリ

IMGP7432-2.jpg

故障しちゃうのでみなさんも気を付けて下さいねぇ~ ↑故障して業者サンに来てもらった(笑)










最近、おーちゃんの顔がハッキリ分かる写真が少ない気がスルので

いっちょアップで撮ってみましたぁぁぁ



IMGP8691-2.jpg

……なんか汚い



※本日コメント欄閉じマスっ

                         
  へちゃげた鼻がチャームポイント(?)な
  おーちゃんにポチっとお願いしまぁす

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お風呂に潜む妖怪…
昨日は、おじいちゃんが入所してる施設で夏祭りがあったので

今年も行ってきました

page110829.jpg

外が暑かったので、出店で食糧調達して

お部屋へ戻って食べようってコトになったんデスが、

こんな小さなお祭りやのに、ケタ外れな金額分の金券を事前に買い込んでるばあちゃん…

IMGP8621-2.jpg

なんぼ買っても金券はなくならず、でも使わないともったいないので

ばあちゃんに言われてママんは何度も買い出しへ……

IMGP8632-2.jpg

しまいには出店の食べ物の方が売り切れてっちゃって

なんとか同じものを買い込んだりして、無理矢理金券を使い切りました

去年も同じようなコトになったのに、今年もまたやったから

IMGP8634-2.jpg

さすがにばあちゃんにキツく注意したゎたしとママんでした










同じく昨日、おーちゃんのシャンプーをしましたッ

んで、ママんがおーちゃんを初めて湯船にイ~ン!!

IMGP8548-2.jpg



すると……



IMGP8556-2.jpg



IMGP8561-2.jpg



IMGP8550-2.jpg



IMGP8564-2.jpg

世にも恐ろしい濡れ妖怪が誕生しました



そろそろ前髪(?)がうっとうしいデスな。

IMGP8578-2.jpg



んで、シャンプー後のご褒美は

IMGP8597-2.jpg

くわえタバコならぬくわえアキレス

カッコつけるおーちゃんでした

※本日コメント欄閉じマスっ



                         
     ホントは、アキレスくわえたまんま
   「誰か持って~」とキュンキュン鳴くので
      めっちゃうるさいデス…苦笑

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

『愛犬あまあま度』測定??
ぉこんばんは

昨日初めてゲリラ豪雨というものを生で見たいもッ子デスっっ



いきなりおーちゃんとは関係のない話デスが…

昨日は、久々登場おーちゃんも大好きな元同じバイトのかんさんに誘ってもらって

超巨大セールに行ってきました

SH3I0784-2.jpg
↑これがないと入れませんっ

館内に入ってビックリ、セール会場に入るまで100分待ち!!

SH3I0780-2.jpg

これがUSJのアトラクションとかやったら帰るケド

二人で楽しく(?)待ちました。

SH3I0782-2.jpg

んで、ホンマに100分ほどで入場っ

会場へゾロゾロ移動するあたりもやっぱりアトラクションチックです

SH3I0787-2.jpg



中はこんな感じで、あんまり混雑はしてないケド

SH3I0788-2.jpg

とにかく商品が多過ぎて、何を見てイイか、何を買ったらイイかが分からず……



レジもやっぱり

SH3I0789-2.jpg

アトラクション待ちチックでした

SH3I0791-2.jpg










いつもはスーパーで一番安いヨーグルトを買うわが家に

1つ330円もする恐ろしいヨーグルトがやってきました

IMGP8515-2.jpg

めぇぇぇッちゃトロットロで、めぇぇぇッちゃ濃厚



ゎたし優しいから「おーちゃんにもちょっとあげるわぁ~

IMGP8518-2.jpg

すると、お次はママんが「はい、おーちゃん

IMGP8526-2.jpg
IMGP8532-2.jpg

この量の差が愛情の差甘さの差でしょうか……



                         
それでも決して量は増やさないいもッ子デス
                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         
      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
    のでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

本気ですかΣ(゚д゚;) !?
とある日のおーちゃん。

ママんが布団シーツに布団を入れてるとこに邪魔しに行ってマス

anigif110827.gif

IMGP7558-2.jpg

※バレバレです



んで、邪魔を再開するおーちゃん。

anigif110827②

でもあんまり調子に乗ってると……





IMGP7564-2.jpg





IMGP7565-2.jpg





IMGP7566-2.jpg

ママんが本気でチャックを閉め始めました



すると、「こりゃヤベぇ!!」と慌てて出てきたおーちゃん

IMGP7568-2.jpg

IMGP7569-2.jpg



                         
    結構ホンマに焦ってたおーちゃんに
      ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         
      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
    のでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク