頑張れMIX犬(>_<)
本日は……





IMGP0029-3.jpg

でございマスっっ





昨年からウチのおーちゃんも参加し始めた365日カレンダー!!

愛犬の誕生日やウチの子記念日に写真を登録して

365日分埋まったら発売されるカレンダーなんデスが

ミックス(雑種)の部門はなんと……

まだ287枠も空いてマス ちなみに去年は未完成で発売されず…



ホンマはもう締め切りやったのが、10月26日までに延長されたので

まだ登録してない方で日にちが空いている方は

ぜひぜひ登録してみて下さいねぇぇぇっ

IMGP0025-3.jpg



                         
         めざせっ、完成!!!!
   …って、なんだか今年も厳しそぉ(汗)

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         
      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
    のでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

愛犬家、猫にハマる!?
今日も珍しくアクティブやったいもッ子。 1日に3つの用事をこなしただけ(笑)



7月に広島で買ったお土産と、6月に作ってたベビー用品を持って

IMGP9907-2.jpg

5月に赤ちゃんが生まれたお友達の家にお邪魔して来ました~ 遅っ!!



赤ちゃんとはもちろん初めましてやけど、この猫ちゃんとも初めまして。

IMGP9909-2.jpg

ゎたしの中で猫って、自分から人間に近付いて来るイメージがなかったけど

カナリ人懐っこい子らしく、おーちゃんよりもゎたしの遊び相手になってくれるもんやから……

IMGP9912-2.jpg

ハマった(笑)



赤ちゃんそっちのけで、しばらく遊んでもらっちゃいました

IMGP9914-2.jpg



そして、肝心の赤ちゃん。

IMGP9926-2.jpg

いい味出してマスっっ 人形が(笑)



あんまり子供が得意じゃないし、泣かれることの方が多いゎたしを見ても

ご機嫌さんで笑ってくれてるぅ~

IMGP9930-2.jpg
↑鼻メガネっぽいケド、鼻メガネではありません。

そんなに眉上2センチの前髪がおかしかったかい





んで、夜にはおーちゃんのフロントラインをしてもらいに獣医サンとこへ。

ついでに……

IMGP9948-2.jpg

そうなんデスっっ

トリミングしてからそんなに日にち経ってないのに

もう抱っこスルのも、オスワリされるのも嫌なくらいオシリが激クサやったので

診てもらうと、案の定肛門腺が原因でした

あぁ~これで鉄サビ臭のするリビングとはおさらばや





そぉそぉっ

お友達にめっちゃ立派な栗をいただいたので

おーちゃんにも多分初めての栗をあげてみました

IMGP9956-2.jpg

IMGP9995-2.jpg

食い付き良好っっ



                         
   肛門腺絞ってもらうだけで1050円……
    これからは自宅で頑張ろうと決めた
     いもッ子&ママんでした(苦笑)

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         
      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
    のでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お手本は大事デス!!?
いつも訪問&コメントありがとうございマスっっ

今日は韓流……やなくてちゃんとおーちゃんネタですので





今日は、先週台風でお休みしちゃったドッグダンスのレッスンへ

ちょっとブリに行って来ました



じゅんぺーさん(先生)&ボーノちゃんと一緒に練習したり

IMGP9892-2.jpg

ボーノちゃんにお手本を見せてもらいながらのレッスン。

IMGP9869-2.jpg

おーちゃん、いつになく真剣に見つめて(るように見え)マス

page110928.jpg

んで、散々お手本見せてもらっておいてコレ

IMGP9882-2.jpg
この後ホンマにおやつもろたウチの坊っちゃん。

見学料ってのはむしろ、こっちが払うもんやろ





こんなおーちゃんデスが、今日も新しい技……

IMGP9884-2.jpg

IMGP9886-2.jpg


別角度からもういっちょ


IMGP9888-2.jpg

IMGP9889-2.jpg

なんとかできるようになりましたぁ~

めでたしめでたし



                         
   お手本ガッツリ見てるように見せかけて
実は最初から先生が持ってるおやつ目当てやった
  おーちゃんにポチっとお願いしまぁす

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         
      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
    のでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

やっぱり愛犬も韓流か!?
本日も訪問&コメントありがとうございマぁス



昨日に引き続き本日もおーちゃんは脇役デスが…




じゃん!!



SH3I0891-2.jpg



じゃじゃん!!!



SH3I0893-2.jpg



って、「オイオイ昨日と同じ写真や~ん」と思った方



それがそれが違うんデスよぉ~

実は、今日も行って来ましたっっ

心斎橋パルコでの期間限定イベント

『チャン・グンソクの部屋&
        オフィシャルショップ』
with ママん

んで、昨日は見ただけやったケド、今日はいろいろとグッズも買いました





グンソク氏を満喫した後は、今月いっぱいで閉店のパルコ(本館)で初ショッピングして

SH3I0906-2.jpg

SH3I0909-2.jpg
↑宣伝広告お触り中。

こちらも初めての『ZARA』へ行ってみて

SH3I0911-2.jpg

いつも行く梅田のパスタ屋さんで夕飯食べて帰りました

SH3I0915-2.jpg





で、今日GETした物がこちらっ

IMGP9790-2.jpg
・3000円以上買ったらもらえる袋
・ビニールバッグ&きんちゃく袋
・クッションカバー
・クリアファイル


パルコの限定品のみ買いました

早速クッションにカバーをセットすると……





IMGP9809-2.jpg

うげぇー

臭くなるからやめてくれぇー



おまけ

IMGP9831-2.jpg

パルコの中にも韓流ショップがあったので

話のネタにと、こんな物を買って帰ったわが家でした

IMGP9798-2.jpg



                         
苦手な都会に2日も連続で行っちゃうなんて…
  もし台風が来たらゎたしのせいデスな

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         
      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
    のでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ついに愛犬も韓流に( ̄ー ̄)ニヤリッ
本日も訪問&コメントありがとうございマス





最近は『おーちゃん』って呼ぶよりも


『ちゃん!!』って呼んだ方が反応スルおーちゃん。





IMGP9763-2.jpg

まるで韓流



こんな偽物のチャンさんやなくて、本物のチャンさん

どっぷりハマり中のゎたしは今日、『心斎橋パルコ』で開催中の

チャン・グンソク(장근석)氏の期間限定イベントに行って参りました

SH3I0860-2.jpg
ちなみにMちゃんはチャン・グンソクを知りません(笑)

この案内板見ただけですでにドキドキなゎたし。

イベント開催地のパルコ別館に着くと、ステキ過ぎて直立不動っっ


SH3I0872-2.jpg

中に入ってからも、某リアクション芸人のように「ヤバイヤバイ」を連呼

唯一撮影オッケーなところがあったから

いつもならおちゃらけて写真撮るところやけど

そんな余裕もなく超ノーマルになりました

SH3I0864-2.jpg

今までこういうイベント系とか行こうと思ったコトなかったし、

ましてや、都会に行くコトすら嫌なゎたしやったのに……

愛の力って恐ろしいワ

SH3I0871-2.jpg

そぉそぉっ

今回初めて心斎橋のパルコに行ったのに、残念ながら今月いっぱいで閉店だそうデス





チャン・グンソク氏を知らなかったMちゃんでしたが

『そごう』の前にいた桜パンダ(?)は知ってました。

SH3I0877-2.jpg
ゎたしは知らず…





んで、この後

美容院でちょっくら変身して

SH3I0885-2.jpg
隣でMちゃん爆笑中。

地元の駅にお迎えに来てくれたおーちゃんに一瞬「誰?」

って顔されたいもッ子でした

SH3I0889-2.jpg



                         
           …のくせに
 茶髪のねーちゃん見ると、見た目全然違うのに
ゎたしと間違えて付いて行こうとするおーちゃんに
     ポチっとお願いします=3=3

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         
      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
    のでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク