年末調整トリミングぅ~
みなさん、こんばんは。

IMGP1374-3.jpg





ってのはウソですが (ペットショップにいてるいつものグリフォンちゃんです!!)






IMGP1390-3.jpg
「おぎやはぎですけど、なにか?」風。



本物のおーちゃん、まだそんなにモサモサなってなかったケド

そろそろ年末も近付いてきたので、日にちを逆算して考えたりして

早めにトリミングに連れて行ってきました~



でも、今日は時間がないのでここまでぇっ

続きはまた明日にさせていただきマス





おまけ

IMGP1414-3.jpg

ウサ耳おーちゃん



                         
       また明日も、トリミングして
  『ツルツルピカピカツンツルテン』になった
 おーちゃん見に来て下さいねぇ~(●^o^●)

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         
      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
    のでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

探すヤツと隠れてたヤツ。
数日前、いつも通りおやつのおばちゃんに会いにおばあちゃんチのお店に行くと

たまたま従妹がやって来て、一緒におやつをくれるコトに

IMGP1226-3.jpg

従妹には今まで何回会っても、毎回吠えまくってたおーちゃんやのに

この日は従妹の手からすんなりおやつを食べたうえに

IMGP1223-3.jpg

IMGP1230-3.jpg

おやつのためとはいえ、嬉しい出来事でした










めっちゃ話変わりマスが

ゎたしのつけマツゲのストック場所はここ

IMGP1342-3.jpg
ちなみに旅行先では旅館のテレビの淵に(笑)



って……



ありゃ

IMGP1343-3.jpg

一個足りねぇ~!!





おーちゃんが食べたら大変なので、慌てて探し始めるいもッ子。

すると

IMGP1350-3.jpg



……あっ、



あった~!!!!



ゎたしの髪の毛に

IMGP1352-3.jpg

以上、たまに起こる『つけマツゲ紛失事件』でした










今朝、起きたてのゎたしに

「マダムんとこと一緒や~!!」って言いながら

大興奮でお花を見せに来たママん。 ※マダムとは…同じ地元わんこブロガーさん。

IMGP1432-3.jpg

「はい?」と思いながらも、よ~く見てみると……










IMGP1433-3.jpg

イ、イモムシ



というコトで、即刻ベランダ行きになりました。

IMGP1444-3.jpg
↑野次馬おーちゃん。

マダムさんとこのイモムシがミニモスやから

ウチは超ミニモスにしようカナ

マダムさんチのミニモス記事はこちら



                         
 この花飾り始めてかれこれ1週間経ったのに
  今日になって気付いたわが家でした…汗

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         
      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
    のでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

冬ばーじょん。
IMGP0078-3.jpg

こんばんは。

本日1枚目の写真は、ケーブルテレビで放送されてた

『いぬ会社』っていうヘンテコリンな番組を見てるおーちゃんデス





で、いきなり全然関係ナイ話になりますが

最近やっと気温の低い日も出てきて秋っぽくなってきたので

おーちゃんのベッド(1枚目の写真の左にも写ってる)のカバーを

先日GETした冬バージョンに変えました

IMGP1235-3.jpg
お:「もう寝るからはよ撮って。」

カバーも可愛いけど、おねむなおーちゃんも可愛ええのぉ~う

って

IMGP1239-3.jpg

そろそろ撮るのやめないと怒られそうなので、このへんにしときましょう





おまけ

地元のダ○エーにもグンソクssiおったのねぇ~

SH3I0047-3.jpg



                         
       写真撮るのはタダやけど
  商品は、結構セレブぅ~なお値段なので
    わが家には手が出せませぇん

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         
      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
    のでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ドッグラン新規開拓!!(後編)
昨日からの続きでございマス



みんなが先に帰ってしまって、ドッグラン貸切り状態になったおーちゃん。

何も指示してないのに、ナゼか急にかしこまる

IMGP1287-3.jpg



んで、他のワンちゃんがいないこの状態なら

いつもみたいにボールやらフリスビーで遊ぶかなぁと思ったのに、慣れない場所やからか

投げてるこっちが虚しくなってくるくらいボールやフリスビーを無視っっ

全っ然遊ばないので、ドッグダンスの復習を始めました



では……



べック!!

IMGP1290-3.jpg



股の間でお手!!

IMGP1302-3.jpg



ウィーブ!!

IMGP1330-3.jpg

よくできました





んで、その後は

ちょっくらママんと追っかけっこをして

IMGP1322-3.jpg

IMGP1326-3.jpg

この日は帰るコトにしました





めっちゃ暑い中、最後にゎたしとおーちゃんで記念撮影ぃ~

題して……





『チームほっかむり』!!!! ほっかむりやないケド。





IMGP1332-3.jpg

可愛いでしょ 今までおーちゃんと撮った写真の中で1番お気に入り!!





ここのドッグランほんとに条件良いし、車で20分ホドで行けるので

わが家初の行きつけドッグランにしようかと思ってマス

こんなええとこ、なんでもっと早く気付かんかったんやろ……

もっと早く気付いて通ってればおーちゃんの社会性も養われたかもしれんのに……

って、今ごろ後悔しても後の祭りデスが



ホンマのホンマに愛想のないこんなおーちゃんやけど

「優しく鍛えたるわ!!」っていう心優しいワンちゃん&飼い主様募集中デス

全然遊べないと思うけど一緒に遊んでやって下さぁ~い










TSUTA○Aで、グンソクssiのDVDが今日からレンタル開始やったので

品切れなってへんか心配しながら夕方頃借りに行くと

SH3I0043-3.jpg

品切れどころか……

誰も借りてねえ(汗) 我が町にはファンいないのか??(笑)

でもまぁ、ゎたしがレンタル第1号というコトでルンルンでレジへ。





がっ





SH3I0045-3.jpg

有効期限切れまくりっっ

で、更新手続きしてもらおうと思ったら身分証明書持って来てなかった……ので

結局借りられませんでした

もうこうなったら、新作やなくなってから借りるしっっ



                         
 マヌケ過ぎてママんにバカにされたいもッ子に
     ポチっとお願い致しマス!!(泣)

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         
      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
    のでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ドッグラン新規開拓!!(前編)
こんばんは。

最近ちゃんと朝に起きるようになって

午前中というものを満喫してるいもッ子デス



午前中ができたコトによって『お出かけ熱』が沸々と沸いて来た本日っっ

ママんが密かに目を付けていたドッグランに行って来ました



宝塚の山手台の阪急オアシスにある『ハロードッグ』のドッグランなんデスが

IMGP1242-3.jpg

何かあるんちゃうかって疑いたくなるくらい条件が良くて、

ドッグラン料金はタダやし、登録もタダ、駐車場も1時間半はタダ。

ちょっと田舎で落ち着くし、辺りはお散歩にもって来いなとこばっかり。

IMGP1250-3.jpg

IMGP1337-3.jpg
↑虫っぽいおーちゃん。

ゎたしもママんも、ドッグランに入る前から大興奮デス



店内で会員登録を済ませたら

IMGP1251-3.jpg

いよいよ、歩いてちょっと行ったとこにあるドッグランへ。

会員証を首から下げたら、あとは自由に入れるシステムです

IMGP1252-3.jpg

すでに常連さん?のプードルちゃん(4歳)とシュナくん(もうすぐ2歳)がいてたので

最初ちょっとガウガウしちゃったケド、すぐにヘタレモードに突入。

必殺『気配を消す』の技を使いながら、まずはひっそり用をたす

IMGP1253-3.jpg

その後は、イスの影に隠れて様子を伺ってたケド

IMGP1258-3.jpg

遊びたいモード全開なシュナくんに見つかり

IMGP1259-3.jpg

モーレツに追いかけ回してもらいました 良い経験だわ♪



そんなこんなで、たまにイスの影から出て来ても

警戒しまくって、端しか歩かないおーちゃん

IMGP1262-3.jpg
しかも超のろい!!



それでも、夏みたいに暑かった今日の午前中、

全然ドッグランでランしてなくても体だけはアツアツに

IMGP1265-3.jpg

緊張して水も飲めないので、タオルを濡らして頭とオシリをクールダウンさせました

IMGP1266-3.jpg

IMGP1268-3.jpg



んで、この後

みんな先に帰ってしまったので貸切り状態になったおーちゃん。

果たしてちゃんと遊び始めたのでしょうか

長くなったのでつづく……





おまけ

来ったぞぉ~来たぞ

IMGP1218-3.jpg

アラレちゃんグンちゃん



                         
  手に入っただけで満足するタイプなので
       まだ開けてません

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
   ランキングに参加しておりマスので
ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

   1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッアップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

                         
      コメントありがとぉございマスっ
    ブログをお持ちの方へのお返事は
 お礼の訪問やポチに代えさせていただいてマス!!
 (お持ちでナイ方へはこちらでお返事させていただいてマス)
    のでッ、どぉぞヨロシクお願いしますぅぅぅ

                     いもッ子

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク