留守番三昧の予感=3=3
本日も訪問&コメントなどなどありがとうございマスっっ
ブログの調子が悪くなって1週間とちょっと経った今日、やっと
数名のfc2ブロガーさんから「今日は足跡残ってましたよ。」とコメントが
でも、訪問させてもらった方全員に残ってるかどうか分からないし
今日だけたまたま残ったんかもしれないので、まだ完全には喜べませんが
ようやく不具合が直ってきたんかもと思って、ちとホッとしました




さて、広島滞在2日目は

毎年ショッピングをしに行く、府中の『ソレイユ』へ行って来ましたぁ~

SH3I0136-4.jpg


雑貨屋でゎたしがある物を見つけて
「これ見て見てぇ、めっちゃおもろい~」言うてママん呼んだら
やって来たママんの手にも、なんと同じ物が……


SH3I0135-4.jpg
好み一緒かよっ


んで、初めて知った『モスド(モス&ミスド)』!!!! ゎたし遅れてる?

SH3I0137-4.jpg


あと、『ペットパラダイス』でこういうの見る度に「おーちゃんに着せてみたい!!」って思うけど…

SH3I0129-4.jpg

きっと、着せたらグレるやろうなぁ(苦笑)


……ってな感じで、ゎたしとママんが出かけてる間

もちろんおーちゃんは、あまり馴染みのないおウチでお留守番
※例年なら(違う階やけど)おばあちゃんやおっちゃんがおウチにいてるけど、今年はホンマに一人ぼっち。

IMGP1390-4.jpg


まぁ毎年お留守番ばっかさせてるけど、その分お散歩もたっぷりしてマスっっ

けど今年はお天気が悪いので、お散歩も全くできそぉにありましぇん

IMGP1429-4.jpg

昨日のドッグカフェ&ランだって

楽しんだのはゎたしとママんだけやもんねぇ


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
 このままではおーちゃんが広島嫌いになっちゃう!!?
せめて大好きやと思われるお散歩だけでもできるように
   お天気よくなって欲しいものデスっっ

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

1年ブリにこんにちは!!
本日もお越しいただきありがとうございマスっっ



昨日、ママんの実家である広島に着いたわが家。

今日は早速、広島に来た際の醍醐味(?)ドッグカフェ&ランの『ivory』

行って来ましたぁ~

IMGP1241-4.jpg
IMGP1269-4.jpg


去年の同じ時期に初めて訪れてから、ほぼぴったり1年っっ

なのに、オーナーさんがおーちゃんを思い出してくれたコトと

IMGP1248-4.jpg

わたしが普段からちょいちょい覗かせてもらってた

広島のわんこブロガーさん(2組も!!)とたまたま会えたコトが嬉しかったなぁ~

IMGP1351-4.jpg

※詳しい内容は、また大阪に帰ってからゆっくり紹介させていただきマぁス♪



あっ、そぉそぉ

大阪にいてる時と広島にいてる時で違うコトっっ

その1 お布団で一緒に寝るコトが許されマス

IMGP1228-4.jpg
↑わたしに似て夜更かし。(ちなみにこの時、午前3時)


その2 ムカデが出る しかも、ナゼか毎年!!

IMGP1234-4.jpg

ムカデの大量に生えてる足をマジマジと眺めながら

「すげぇ…、一体足何本あんねん……」って言うたわたしに

「そりゃあ100本よ。」って答えたママん。。。


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
    会話がしょうもなさ過ぎな親子に
    ポチっとお願いしまっス

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
今年も6月の終わり頃から7月の始めまで広島で過ごしてマス!!
     今度こそドッグカフェ&ランを満喫しなければぁぁぁ
 ってことで、とりあえず『ivory』にはまた出没します( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

広島到着ぅ~♪♪
本日も(まだfc2の足跡直ってないみたいデスが汗)訪問ありがとうございマスっっ
そしてそして、ブログの不具合についてのコメントやメールもありがとうございマス
おかしくなってからかれこれ1週間……
やっぱりそろそろ問い合わせてみるべきカナぁ
自分のブログ見ると落ち込むので、だんだん疎遠になってきたカモ…苦笑



今朝になって本気で支度を始め、なんとか14時頃には出発して

途中、吉備SAで休憩 (今年はおばあちゃん達は一緒やないのでわが家のみ)


IMGP1194-4.jpg


無事19時前にはおばあちゃんチ(広島ver)に到着しましたー


IMGP1202-4.jpg
「明るいうちに行く。」ていう目標を達成!!


でも、おばあちゃんチって言っても

今年はゎたしたちが大阪に戻る頃におばあちゃんたちが広島に帰って来るので、

場所が広島に変わっただけでメンバーも同じやし、やるコトも同じ

なんだか変な感じの5泊6日(今年はちょっと短め)になりそうデス



おまけ

TVで『HottoMotto』のCMを見る度に「行きたいなぁ~」って思うけど

ウチの近所にはありましぇんっっ

でも、コンビニやら他のお弁当屋さんはたくさんあるので

近くに『HottoMotto』ができる可能性なんか無いと思ってたら……


できてた!!!! わたしが好きやった焼き鳥屋の跡地にっ

IMGP1162-4.jpg
今日出発してすぐに給油しに行ったガソスタから撮影(笑)

焼き鳥屋が潰れてブーブー言うてたけど、これならイイかも


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
     お天気の週間予報を見ると
 なんだかずーっとよろしくないっぽいので
   唯一お天気の良さそうな明日っっ
ドッグラン&カフェ(ちょうど1年ぶりのivory)へ
     行って来ようと思いマス
  おーちゃん、早速試練の日デスな

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
今年も6月の終わり頃から7月の始めまで広島で過ごしてマス!!
     今度こそドッグカフェ&ランを満喫しなければぁぁぁ
 ってことで、とりあえず『ivory』にはまた出没します( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

もう終わりだなぁ~
あっ、タイトルは当ブログのコトではありませんので
確かに、相変わらず原因不明の不具合でfc2の足跡が残らなかったり
ブログ村のINポイントが入らなかったりしててめっちゃヘコんではいますが
絶対やめないっス 嫁に行くまでは!! ←そんな日来んのか!?


今日もfc2の足跡残らないかもデスが、訪問ゴーゴー!!!!



で、何がもう終わりなのかと言いますと、

お散歩でたまに見に行ってた『水月公園』の菖蒲の花デスっ

↓これはウチを出たとこの道。
IMGP0962-4.jpg

誰かが何かを植えたっぽい…



この日も公園へ途中、おーちゃんは元追っかけさん(親戚)チへ行きたがったけど

anigif120627.gif

確認はしてないけど「おらへんでぇ~」って言い聞かせて

IMGP0972-4.jpg

無理矢理引っ張って、公園に到着

IMGP0973-4.jpg
↑学祭でやるのか(?)ミュージカル『マンマミーア』を練習する学生たち。 青春やねぇ~


んで、まだ咲いている数少ない菖蒲をパチリ

page120627.jpg

ついでに、たぬきさんとあじさいともパチリ

page120627②

んで、帰りには謎の石造も撮って帰りました

IMGP0993-4.jpg
よそ様のおウチの前にあって、ちゃんと衣装チェンジされるんデスぅー!!

それにしても「ポン」ってなんやろう……



おまけ

背中にデッカく『指』って付けてる人おるなぁ~と思ったら

IMGP0997-4.jpg

おっちゃん(ママんの弟)でしたぁ~

IMGP0999-4.jpg



明日からいよいよ広島(ママんの実家)に行って来ます

無事に着けたら、夜には広島からブログUPしたいと思いマスので

安否確認がてらまた見に来てやって下さいませ


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
     おーちゃんのシャンプー完了!!
    お野菜の留守中の対策完了!!
     けど、わたしたちの荷造りも
  大量のビデオ予約(←韓流ね笑)もまだ!!
  果たしてちゃんと出発できるのかしら!!?

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
今年も6月の終わり頃から7月の始めまで広島で過ごしてマス!!
     今度こそドッグカフェ&ランを満喫しなければぁぁぁ
 ってことで、とりあえず『ivory』にはまた出没します( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

レア物いただきましたぁ~ヾ(>▽<)o
本日も訪問&コメントなどなどありがとうございマスっっ
やっぱり今日も足跡残ってなかったみたいでショックです
がっ、今日も懲りずに訪問の旅へ出かけたいと思いマぁス。




さて、先日わが家に……





巨大グンソクssiが届きましたぁぁぁ

anigif120626.gif
全然話違うけど、今朝の『スッキリ』に生出演したグンソクssi、完全に顔寝ボケてておもしろかったなぁ


実はこれ、グンソクssiのアルバム発売を記念して

先日の朝日新聞にランダムに入れられてたレア物なんデスっっ
興味ない人にはただの紙やけど好きな人にとってはお宝ッス!! ヤフオクにわんさか出てたみたい~

そんなレア物を、くまポメ!cafe★のshimicciさんに譲ってもらっちゃいました



おーちゃんにはイモトグッズいただいたよ

IMGP1065-4.jpg

あぁ~ちゃうちゃうっ

おーちゃんのはこっちやったわ ↑これは私がいただくゼ!!

IMGP1071-4.jpg

おーちゃんよかったねぇ~

IMGP1085-4.jpg
shimicciさん、ありがとうございましたー!!!!

本記事1枚目の写真撮る前、おーちゃんに巨大グンソクssi破られそうになって

超焦ったいもッ子でした だからおーちゃん、拘束されてるんだなぁ~♪笑


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
        おーちゃんにとっても
     ただの紙だもんねぇ~

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
今年も6月の終わり頃から7月の始めまで広島で過ごす予定デス!!
     今度こそドッグカフェ&ランを満喫しなければぁぁぁ
 ってことで、とりあえず『ivory』にはまた出没します( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク