わが家のお殿様犬。
おこんばんは。
昨日、早朝散歩の素晴らしさを知ったのに今日はまた夜散歩にだったわが家。
でも、またママんがたまたまいい時間に目を覚ました時には
早朝散歩行きたいと思いマぁス




ではこちら、お気に入りの場所でねんね中のおーちゃんデス

anigif120731②

でも、このお気に入りの場所っていうのが……

超危険なこんなとこっっ

anigif120731.gif
汚くてすいません~


やっぱお犬様は高いとこがお好き

IMGP3261-4.jpg

別にいいけど(←諦めた)

ただ、このまんまにしとくと平気で飛び降りちゃうので

IMGP3277-4.jpg

おーちゃんが目を覚ますのを見計らって

抱っこで降ろしてやるゎたしデス


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
        趣味は高みの見物!?
    わが家のお殿様なおーちゃんに
      ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

早朝散歩に初挑戦!!
おーちゃんのお散歩もせず、スマホに夢中なゎたしとママんでしたが

さすがに3日もサボるのはかわいそうなので、今日はちゃんとお散歩へ。

って……

IMGP3442-4.jpg

と見せかけて、これ朝の5時デス

IMGP3443-4.jpg

ゎたしはまだ寝てなかったし、ママんはたまたま起きたので

初めて早朝散歩ってやつに行ってみますた

IMGP3471-4.jpg


人も車もほとんどいてなかったから、普段見たことない光景や

恥ずかしくてなかなか写真撮れんとことかで記念撮影しながら

↓電車停まってる
page120730.jpg
                                 ↑普段はわりと車ウジャウジャ

↓お友達のおウチの前で勝手に記念撮影
page120730②
                                    ↑もうすぐオープン♪

だいたい1時間くらいで帰宅ぅ~

IMGP3540-4.jpg

いやいやっ、今から今日1日始まるから

IMGP3564-4.jpg

慣れないコトさせられて、生活リズムが狂った(?)

おーちゃんでしたとさ



ビビった話

ウチのカメさんにエサやろうとしてる時に

セミがわたしの前を飛んで行ったから、めっちゃビビって

IMGP3543-4.jpg

エサばらまいてもた

昔はセミ平気やったのになぁ


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
   早朝散歩は、涼しくて超快適やけど
 朝っぱらからガウガウしまくるおーちゃんが
近所迷惑にならんかが心配なゎたしたちでした

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

スマホ VS 愛犬
わたくしごとですが友達や親戚から「スマホ使ってそうやのに。」って言われるくらい

スマホ顔(どんな顔やねん笑)なのに、普通のケータイを使ってたわたしデスが……

昨日やっとスマホに変えるコトができましたぁぁぁ

さよなら、ボロボロケータイさんっ

IMGP3428-4.jpg
↑最初に貼ってあったシールを剥がさずそのまんま使ってた変なヤツ。



以前、「欲しい機種が手に入らない。」と書いたんデスが

(めっちゃ人気機種やのに、どうやら部品がなくて生産できず
 発売直後からずっと売り切れ状態で、店舗によっては予約も受け付けてないし
 予約してても取り消しになったり、一部の店舗では生産終了とも言われてた機種。)


その機種が、昨日になって急に地元のダイエー内にあるショップで入荷されたので

すっ飛んで行って、ついに幻(?)の機種をGETしましたぁぁぁ

page120729.jpg
そこそこ田舎やのに、わが地元やってくれるゼー!!


2台入荷されてたので、ママんも一緒に乗り変えぇ~

ほんなら、こうなりました

IMGP3370-4.jpg
お・そ・ろ♪ うふっ



昨日はゎたしもママんも朝方までスマホ漬けで

今日は周辺機器を買いに、夜までヨドバシカメラに入り浸り

となると、かわいそうなのはこのお方ぁ~

IMGP3435-4.jpg

雨でもないのに、家にいるのに、お散歩に連れてってもらえないうえに

遊んでももらえないおーちゃんでした



おまけ

今日、梅田のケーキ屋さんで見つけた

ヒョウ柄好きにはたまらんロールケーキっっ

IMGP3412-4.jpg

なんかスゴイ肩書きがあったけど……忘れちゃった


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
   そろそろおーちゃん、ストレス溜まって
  なんかしでかしてくれちゃいそうなので
 明日こそはお散歩連れて行かなくっちゃ

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

今年もわんことビアガーデン♪
昨日は、先日予告していた通り

ゎたしのエレクトーンの先生にピアノを習っている不思議なおじさまが

地元駅前のビアガーデンでイベントをやっていたので

先生と一緒に見に行って来ました

IMGP3288-4.jpg

IMGP3292-4.jpg



トラックにピアノを乗せて、いろんな所で演奏会を開いてる方(以下おっちゃん)なんデスが

わたしたちが着いた時にはもうおっちゃんの出番は終わってた……

というか、お客さんが増えると恥ずかしいからって

ビアガーデンが始まる前に弾き終えたらしいデスぅぅぅ

IMGP3291-4.jpg



でも、すっかりおなじみ(?)

わが家の親戚軍団(元追っかけさん夫婦&おやつのおばちゃん夫婦)も来てくれてたので

他の方の演奏や歌を聴きながら、ラストまでビアガーデンを満喫

IMGP3301-4.jpg

黒ラブポーちゃん来てなかったから、おーちゃんは元追っかけさんを満喫

IMGP3296-4.jpg
↑完全によその子(笑)

しばらくこのまんま預けといてみたけど

なんだかラブラブでイイ感ぢでした

IMGP3298-4.jpg



それにしても、この日

ビアガーデンに着いた時は35度で、夜になっても30度台でめちゃ暑っ。

そんな中、なんの楽しみもないのに、ただただ付き合わされるおーちゃん

「ヘーヘー」言いながら長時間よぉ頑張ったね アイスノンさまさま!!

↓元追っかけさん夫婦
IMGP3304-4.jpg


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
 ちなみに、晩ご飯まですっかり忘れられてた
   かわいそうなおーちゃんでした

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ウチのうなぎ犬。
今日は『土用の丑の日』デスねぇ

IMGP3283-4.jpg
↑わが家の昼ご飯。

ということで、本日は

黒くて細長くてニョロニョロした、わが家のうなぎ犬

プールで泳いでる姿歩いてる姿をご覧下さいませ

昨日のプール開きの動画デス♪





プールが嫌いではないけど、好きでもないってのが

ありありと分かるおーちゃんでした



どうでもいい話

グンソクssiがファンのコトを『うなぎ』と呼んでるのがキッカケで知ったんデスが

『うなぎ』を韓国語にすると『장어(チャンオ)』って言います。

で、そのチャンオを繰り返して言うてみると……あら不思議っっ

おーちゃんっぽくなります

注:これがおーちゃんの名前の由来ではありませんので!!


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
      おマヌケやけど可愛いヤツ!!
     それがおーちゃんデス

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク