おにゅ~のパソコン♪♪
page120930.jpg

はいこちら、かれこれ2週間前に買って来た私のNEWパソコン

データの移行もほぼ済んで、今週に入ってからやっと本格的に使い始めましたぁー

(↓2週間前の写真です。)
IMGP5782-4.jpg


エディオンオリジナルモデルだと

ホワイトなのに黒い部分が多いのがちとなぁ~と思いましたが……

やっぱスゴイぜ、ハイブリットPC!!


page120927.jpg


大容量やし、動作が速いっっ

今まで、ブログの訪問に最低でも2時間はかかってたのが

1時間かからなくなりました


page120927②


これでちょっとは夜更かしもなおるカナぁって思ったのに

ところがドッコイ


page120927③


キーボードがすさまじく打ちにくくて、今度は更新に時間がかかるぅ~


IMGP6612-4.jpg

おぉー



おまけ

データだけやなくて……

IMGP6626-4.jpg

これも移動ぉ~ ※つけまつげ置き場は代々パソコンの淵になってマス。



おまけ2

パソコン開封してる時に邪魔ばっかりしに来てた結果、

『ミド○電化シール』が剥がれなくなっちゃって焦るおーちゃん

anigif120927.gif


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
       おまぬけなおーちゃんに
     ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

食べたら帰りま~す!!
お彼岸デスねぇー えっ??

↓彼岸花
IMGP6532-4.jpg



今日は、台風が来る前にお散歩しとこってコトで早い時間にお散歩へ。

で、おばあちゃんチのお店に寄ったら

(もうすぐまたお店が始まるので)準備に来てた

おやつのおばちゃん(親戚)を発見~

ってなワケで……

IMGP6551-4.jpg

もちろん今日ももらいマスっっ

IMGP6545-4.jpg


ほんなら、おやつに興奮し過ぎて、食べ終わってからもへぇーへぇー

page120929.jpg

んで、バテた

IMGP6586-4.jpg


この後しばらく、ゎたしとママんとおばちゃんとで長話してて

その間おーちゃんはマッサージやらしてもらってたけど

anigif120929.gif

そんなコトよりも、食べるもん食べたら

あとはさっさと帰りたいおーちゃんなのでした 薄情者ぉ~!!


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
         超強力台風っっ
ウチなんの備えもしてないけど大丈夫かしら
   みなさんも気を付けて下さぁーい

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

買い物と散歩とクワガタと。
昨日の夕方のお話デス。



「さぁ、おーちゃんも一緒にお出かけ行こうかぁ~♪♪」


IMGP6516-4.jpg
↑置いてかれるのも嫌やけど車も嫌なおーちゃん。


でも、お出かけと言っても

わが家御用達のコーナンにお買い物に来ただけ


IMGP6518-4.jpg


で、ここに来た時には

コーナンの駐車場の中やら外やらをグルグル歩き回って

おーちゃんのお散歩も済ませて帰るのが最近の定番になりつつあるので

昨日も歩き回ってたら、道端でまさかの


IMGP6522-4.jpg


クワガタ発見


IMGP6521-4.jpg


ママんと「自然のクワガタ見るなんていつブリやろ~」なんて言いながら

近くの木にクワガタくっ付けて帰りましたとさ


IMGP6527-4.jpg


おまけ

IMGP6519-4.jpg

このお値段、ネットでまとめ買いしてるシーツとイイ勝負してるや~ん


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
       思わぬ出会いがあった
      コーナン散歩でした

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ド天然なヤツ!!?ヾ(≧∇≦)ノ
本日は簡単気味更新でございまぁす


先日おーちゃんに歯磨きのおやつを長いまんま渡したら

いつものごとく「誰か持ってぇ~」とお部屋をウロウロ。

で、この日はママんを選んだおーちゃんでしたが……



IMGP6458-4.jpg

そりゃ、いつまで経っても持ってもらわれへんで


でも、ママんが寝てるってコトが分かってないのか

ずっとママんの手とおやつを眺めたまま待ってるもんやから

それ見てたわたしの方がいたたまれなくなっちゃって

思わずママんを起こすっっ

IMGP6461-4.jpg

んで、無事寝ぼけたママんに

おやつを持ってもらえたおーちゃんでした

IMGP6459-4.jpg


おまけ

もう本人いてないから載せちゃお~っと





ぢゃん

DSC_0451-4.jpg

動物園での実習期間中、毎晩その日の実習内容を

レポートに書いてたたこぴー(弟)が睡魔にやられちゃったところ

たこぴー怒らんといてねぇ~ うふっ


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
      天然丸出しなおーちゃんに
    ポチっとお願いいたしまっす

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

家族やと認識されなかった男…
今日は、インターンのためわが家に2週間帰って来てたたこぴー(弟)が

再び岐阜へ戻ってっちゃう日でした これでまた私が一番風呂だわ

IMGP6476-4.jpg

荷物をまとめてるたこぴーを見て、落ち着きのなくなるおーちゃん。

でも、たこぴーが恋しいからとかでは絶対ないので

anigif120926.gif

……とは言うてないと思うけど


最後にみんなで、消毒して天日干し中の解剖の時に使ってた長靴を眺めながら

IMGP6487-4.jpg

長靴談義に花を咲かせて(?)

IMGP6490-4.jpg

バイバイしました

IMGP6494-4.jpg


そそっ

たこぴーが帰って来た時に、2週間もいてればさすがのおーちゃんも

たこぴーが家族(もしくは親しい人)やってことに気付くかも
って言うてましたが

最後の最後まで帰宅時には吠えられまくって、

結局、知ってる人レベルのままやったたこぴーでした

一体どんだけ一緒におれば家族やとわかってくれるんやろか!?



~っぱなし王たこぴーに愛のメッセージ

あんたっっ、ポケットに入れっぱなしにしとったから

IMGP6507-4.jpg

洗濯機で洗ってもうたでっっ

他にも忘もんやら、逆に持って帰り過ぎてるもんもあるし!!(←わが家が使ってる物の充電器…笑)


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
      しっかりしてるように見えて
 抜けてるとこありまくりなたこぴーデス

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク