嵐に新メンバー加入!!!??
これは本日発売の嵐のニューアルバム『popcorn』


IMGP7501-4.jpg
↑これは初回プレス版、後ろのは通常版。




んで、こっちが




IMGP7523-4.jpg

6人目の嵐メンバーです(笑)


今日は簡単更新にしよ思てたのに、絵描くのすさまじく苦手やから
この絵だけで2時間半もかかってもた(苦笑)



※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
  無駄にめちゃめちゃ頑張ったいもッ子に
 ポチッと押してやって下さいませーっっ

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おやつの秘密、公開だぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつものように、おやつのおばちゃん(親戚)におやつをもらいに

おばあちゃんチのお店へ行くと

先客、元追っかけさん(親戚)ちのポーちゃんがいてました


気配を消すおーちゃん。

IMG_0128-4.jpg

IMG_0131-4.jpg

IMG_0132-4.jpg
※もちろん会話はフィクションです。



んで、おやつタイムの時も

いつポーちゃんが近寄って来るかと、気が気ぢゃありません

IMG_0121-4.jpg
↑若干白目(笑)



ちなみに、いつ行ってもちゃんとおやつを用意してくれてるおやつのおばちゃん……

お店のレジ周りにこんだけ隠してあります

IMG_0147-4.jpg

犬を飼ってもいないのに

おーちゃんがトリミングでお世話になってるショップに通っては

おーちゃんとポーちゃんのために、いろんな種類のおやつを仕入れてくれてます


で、「これはキャベツ♪」

とか

「はい、これはお芋さんよ♪」

って、本犬たちにはさっぱりなんのこっちゃわからへんのに

味の説明しながら食べさせてくれるってわけデス

IMG_0136-4.jpg


ホンマ、愛されてんなぁ~あなたたち


IMG_0140-4.jpg


おまけ

この後、元追っかけさんのおウチにお邪魔させてもらったうえに

ハロウィン色のオモチャまでもらって帰って来たおーちゃん&ママんでした

page121030.jpg
おばちゃん、またまたありがとうございマース!!


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
 おやつをあげるのが大好きなおばちゃんと
もらうのが大好きなおーちゃん&ポーちゃん。
     文句なしの関係デス

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

『チョビ毛』が生えました!!?
いきなりデスが超しょうもない問題です。


IMGP7218-4.jpg


さて、どこでしょう




チッチッチッチッ…… ←時計の秒針のつもり




3、2、1……




はいっ正解は


IMGP7222-4.jpg

デス んなもん分かるかーい!!



今月の初め頃、鼻を覆うようにピョンピョン生えてきてる

この茶色い短い毛チョビ毛を発見

IMGP7232-4.jpg


はげてたとこに新たな毛が生えて来たのか、それか

前から生えてたけど気が付かんかっただけなのかは分かりませんが

とりあえず、チョビ毛の成長を見守っていきたいと思いマス

IMGP7227-4.jpg
↑泣いてる!!?


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
     ちょっとずつ、黒じゃない毛が
   増えてってるおーちゃんデス

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

小さな抵抗。
おーちゃんお気に入りの場所からこんばんは

IMGP7126-4.jpg

ここ、トリミング台やらゎたしらの腰の位置よりもカナリ高いんデスが

助走つけて飛び乗っては飛び降りるので

いつか足がどうかなるんじゃないかと思う今日この頃デス





そぉそぉ

昨日はド派手に光るおーちゃんを紹介したんデスが

わたくし事やけど実はゎたしも結構なド派手頭にしてきましたっっ

page121028.jpg

いつも美容院で、いくらたっかいお金と長ぁーい時間を費やしていろいろやってもらっても

ゎたしの周りは流行りに疎いおばさん全然気付いてくれないおば様たちばっかで

フツーに「どこが変わったん??」とか言うてくるので ←めっちゃ傷付く(笑)

今回は美容師さんにも協力してもらって(?)

「これでもかっっ!!」っていう頭にして来たってワケです

これで分からん言われたらもう坊主しかないで





んで、話は変わりまして……

いつも家の中ではゎたしやママんの指示をわりとちゃんと聞くおーちゃん。

そんなおーちゃんが小さな抵抗を見せた時の写真デス

IMGP7352-4.jpg
↑片手だけわずかな『伏せ』体勢。

意地でも伏せたくなかったらしい……


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
吠えてる時には、いくら静かにするよう指示しても
一瞬たりとも聞いてくれないおーちゃんデス

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ピカピカマン参上!!
いつも通り、お店でレジしてたら

いきなりド派手な光を放つ変なヤツが来たぁぁぁ

DSC_0677-4.jpg
↑写真ではわかりませんが、めっちゃ点滅してます!!


この光の正体はなんなのかと言いますと、夜店の景品などで使われるコレ

IMGP7446-4.jpg
↑指輪になってマス。

元追っかけさん(親戚)が、黒ラブポーちゃんの夜散歩の時に使ってるのを

わが家も分けてもらいました


これをハーネス&リードに装着すれば……

IMGP7473-4.jpg
                                    ↑おーちゃん
夜道でも存在感バツグン


夜散歩の時に、おーちゃんが車や自転車にひかれそうになる恐怖

このピカピカのおかげでだいぶ減ったわが家デス おばちゃんありがと~!!

IMGP7483-4.jpg


※本日もコメント欄閉じてマス!!


                         
       かなり派手に光るので
     まるで『一人お祭り状態』で
    夜道を練り歩くおーちゃんデス

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!

     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク