ラッキーとアンラッキー。
当ブログにて連日紹介しております、ママんお気に入りの金魚ちゃん

わが家にやって来てすぐの頃のママんは

(シッポが蝶々みたいに見える『蝶尾』っていう種類)
IMGP0049-5.jpg

ただひたすら、ジ~ッと金魚ちゃんを眺めながらつっ立ってることが多かったので

つまらなくなったおーちゃんは

IMGP0025-5.jpg


まだ寝る時間でもないのに、自らベッドイン


IMGP0024-5.jpg
※普段は、夜寝る時とお留守番の時にしか入りません。


いつもなら、相手にして欲しい時はイタズラとかすんのに

諦めて寝るようになったなんて……ちょっと大人になったな

IMGP0053-5.jpg


一方で、先住金魚ちゃんたちも影が薄くなるんかと思いきや

新入り金魚ちゃんをこまめに世話スルついでに

一緒に水替えをしてもらっちゃってました

IMGP0076-5.jpg

ラッキーな金魚たちと、アンラッキーなおーちゃんでした



おまけ

本日のわが家のお昼ご飯は、限定商品のオンパレードでした

↓朝ズバーガーとみかんシェーキ
IMGP0100-5.jpg
page130131.jpg

ま、肝心の『朝ズバ』は見たことないんデスけどねぇ~


                         
   ママんが早く金魚に飽きることを願う
   おーちゃんにポチッとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

        1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

わが家の新入りの正体は…
今朝のFC2のメンテが終わってからも、当ブログの拍手ボタンは今日一日
エラーでほとんど表示されなかったみたいデスねー
もう直ったんかしら~?? 困った困ったコマドリ姉妹っっ




では、もったいつけずに早速……

わが家の新しい家族デスー

IMGP0050-5.jpg
また目つき悪いし笑


最近、ママんが金魚にすっかりハマっちゃってまして

ホンマはもっと飼いたいっぽかったけど

今のところゎたしが阻止して1匹にとどまりました


んで、ママんがリビングを模様替えして

新たに置いた棚の上で、ママんの熱い視線を浴びまくっております

IMGP0046-5.jpg


ってことで、しばらくの間は……

page130130.jpg

放置されるかもな先住ペットのみなさん


IMGP0096-5.jpg

おーちゃんは……どうやろなぁ~


                         
    とうとう金魚すくいの金魚だけでは
物足りなくなっちゃったママんなのでした

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

        1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ママんの企み その2
昨日の記事でも書いてたように突然の模様替えのお次は

めっちゃお久しぶり、つかしんのペットショップ『ア○ーゴ』

↓おーちゃんが写真に入らんと思って無駄に頑張るママん。
IMGP0002-5.jpg


きゃわいいパピーたち癒されて……

IMGP0005-5.jpg
この後、ガラス越しにバトル勃発。


カートでハシャいで……

IMGP0006-5.jpg


ヤギに狙われ……

IMGP0008-5.jpg


鳥さんたちにも狙われ……

IMGP0010-5.jpg


アクアコーナーを楽しんで終了ぉ~

↓6年くらい前からいもッ子が飼いたいと思ってるのに飼えないフグ。
page130129.jpg





……のはずが、ママんの両手にはこの荷物!!

IMGP0015-5.jpg


犬やないのは確かやけど
またまたわが家にやってきた新しい家族とは一体

またつづく



おまけ

おばあちゃんから、ゎたしが好きな『黄金糖』(超甘いアメちゃん)をもらったんデスが

量が衝撃的やったので載せます

IMGP0023-5.jpg

こんなサイズ初めて見たー

虫歯にならんように気を付けねばっっ



                         
    またもやライバルが増えるかも!!?
 なおーちゃんにポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

        1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ママんの企み その1
昨日予告していた通り、J:CO○の業者さんに来てもらって
ネットに繋がりにくい原因を調べてもらったら
(予想はしてたけど)ウチは電波が入りにくいってことやったので
電波を強くスル機械を取り付けてくれはって、おそらく解決しました~
心なしかテレビもキレイに映るようになって嬉しス!!
ってことで、今日から再びサクサク訪問に参りたいと思いマぁス


ちなみに、業者さんが来てくれてた時のおーちゃん……

あまりにも吠え続けるので

IMGP0052-5.jpg

でした





では、本日の記事デス。

IMGP9974-4.jpg

先日、ママんがいきなりリビングの模様替えを開始っっ

IMGP9984-4.jpg

ゎたしとおーちゃんは、黙って眺めたり……

IMGP9981-4.jpg

邪魔にならんように移動したり(?)。

IMGP9976-4.jpg


そうこうしてたら、新しい家具が登場

IMGP9986-4.jpg

肝心なリビングの完成写真撮るの忘れてもたし汗

それにしても、こんな急に模様替えをしだすなんて……これはこれはっっ

IMGP9987-4.jpg

つづく



作業中のおまけ写真

IMGP9980-4.jpg

おーちゃんが見つけたご馳走が

IMGP9978-4.jpg

こんなん食べられたらえらいこっちゃぁぁぁ



                         
『リビングを片付けること』だけが目的やなさそうな
   企みママんにポチッとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

        1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

犬用下さーい!!
毎度訪問ありがとうございマスっっ
足跡を残して下さっている方の所へは、できるだけお邪魔させてもらってるんデスが
2、3日前からインターネットの接続が不安定で、切れたり繋がったりするので
めっちゃうっとうしくてうまいコト訪問ができないんデスぅぅぅ
なのでっっ、すいませんが直ってからガッツリお邪魔させてもらいます
明日業者さんに見に来てもらうのら~




では、本日は

今週のエレクトーンレッスン後の、お茶タイム(←もちろん人間の)でのおーちゃんデス。


お茶菓子を物色して……

IMGP9999-4.jpg


自分の分がないと分かったら


IMGP0001-5.jpg

自ら注文スルおーちゃんでした


                         
      でも、結局何も出てこずで
     ガッカリやったおーちゃんに
     ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆

        1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク