安産のおまじない。
今日もいつも通り

(いもッ子は出勤、おーちゃんはおやつをもらいに)お店へ向かってたら

DSCN1948-6.jpg


元追っかけさん(親戚)&ポーちゃんとばったり


DSCN1950-6.jpg


そうなんデスっっ

盲導犬の繁殖犬ポーちゃん、もうあと数日で最後の出産なんデスぅぅぅ

↓ホルスタイン。
DSCN1953-6.jpg



そんなポーちゃんに、ビビりながらも

DSCN1962-6.jpg


近付いて行って……


DSCN1958-6.jpg


お腹らへんをがっつりチェックしてたおーちゃん


DSCN1963-6.jpg

あらっっ

てっきりお乳でも飲みに行ったんやと思ったわ




おまけ


DSCN1965-6.jpg
※ポーちゃん本日2回目の来店です。



                         
  ポーちゃん、最後のお仕事頑張って♪♪
     のポチッとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

2013年の犬( ̄ー ̄)
今日は、おーちゃんの狂犬病の注射をしてもらいに行って来ました

DSCN1938-6.jpg

言うてへんもーん。 ←今日で期限が切れることに気付いて急に行った。



最初に受けた時期がおかしかったので、毎年だんだん早めて

ちょうどいい時期になるようにしようっていう作戦やったのに、

DSCN1947-6.jpg
↑ママんに助けを求めるおーちゃん、体が長いyo!!

律儀なのか?にちょうど1年経つ頃に行ってしまうので

相変わらずこんなおかしな時期デス 獣医さんにも苦笑いされるなりー

IMGP0076-6.jpg


                         
 やっと2013年の犬になったおーちゃんに
     ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

オブジェ的な?
今日は宝塚DAYやったので


page131128.jpg


終わってからはお店行くしおーちゃんの写真が無ーい



……と思ったら、

宝塚に行く前におーちゃんのお散歩に行ったママんが

芸術的な写真を撮ってくれてました~



では早速、オブジェと化した(?)おーちゃん&おまけ写真デス

DSC_0053-6.jpg

(↓おまけ)
DSC_0054-6.jpg




DSC_0055-6.jpg

(↓おまけ)
DSC_0057-6.jpg



                         
      ホンマに「ママんナイス!!」
      って思った日でした

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

あぁ、期待外れ。
今日、お店に超有名なサッカー日本代表の選手が来てくれてたのに
見事に従業員全員気付かず!!!! ←サッカー見るような人がいないもんで…
お店を出はった後にそのことを知って「えぇぇぇぇ!!」ってなったいもッ子デス
サインもらいたかったなぁー苦笑




そんなことがあった後、おウチに帰ると

ママんがiPadをセッティングしてテレビの前でスタンバイ中。


IMGP0061-6.jpg


昨年と同様、テレビと連動して生番組に出演中の嵐と何かできるってことなので

とりあえず、ゎたしとおーちゃんは『ちん。』と座って見守ってたんデスが……


IMGP0063-6.jpg





IMGP0064-6.jpg





(番組終了。)
IMGP0071-6.jpg

結局なんやったんか分からんまま終わったのでした

(確か、去年は曲に合わせてリズム打ちするゲームやったけど
 今年はただこの企画の参加者数を集計しただけやったみたいです。)



                         
        ゲームでハッスルする
    ママんが見たかったのになぁ~
         残念残念

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

マニュアル通りな犬。
ネタがないのに、モデルのおーちゃんがもう寝てしまったので……

一番最近撮った体重測定時の写真で更新~


ママん特製『寒天入りかさましご飯』をやめたからか

IMGP9900-5.jpg
またお洋服着てもうてるし汗

減るの止まりましたなぁー





おまけ

↓いもッ子’s足。
IMGP9927-5.jpg

挟まるのがお好き



                         
前に「4歳から太りやすくなる」ってのを本で見て
「おーちゃんどんだけマニュアル通りやねん!!」
     って思ったわが家デス
      まぁたまたまやと思いますが…

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク