帽子と帽子。
今日は宝塚歌劇DAY

DSC_0618_105-7.jpg

こないだ死神(エリザベート)を見た所で、今日は妖精を見ちゃいました

page140930.jpg







さて、それでは昨日行って来たわんわんマルシェでGETした物をご紹介い~

帽子2つです

IMGP1367-7.jpg


早速おーちゃんにモデルをお願いしてみたけど……


IMGP1339-7.jpg


やっぱちょっと小さかったかなぁ


IMGP1336-7.jpg


写真撮り終わると、すぐにブンブンやっちゃってこうなります


IMGP1345-7.jpg




で、もうひとつはこんな感じぃ~

…・・って、

IMGP1347-7.jpg

ちょっといたずらしてみた


ちゃんと被ったらこんな感じデス。

page140930③


う~ん、こっちの方がちと大きめやし日よけになりそぉ
夏場なんか頭の上で目玉焼き焼けそなくらい熱なるもんねー ←大袈裟


page140930④


それにしても、めっちゃ嫌そうやな


IMGP1361-7.jpg



                         
(おーちゃんは嫌やろうけど)帽子が欲しかったので
    GETできて満足な私たちなのでした~
         あとは麦わら帽子やね

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓本日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

初めてのわんわんマルシェ!!
箕面のキューズモールへは普段、お買い物をしにちょくちょく行ってるのに

未だに参加したことのなかった(←というか最近まで知らなかった)

『わんわんマルシェ』へ昨日やっとこさ行って来ましたぁぁぁ

IMGP1234-7.jpg

って、「誰かに会えるかな~♪」とかわくわくしてたわりには

15時に到着っていうね 開催時間は16時までデス。




まず、パッと目についたブースに帽子が売ってたので見ていたら

早速っっ

IMGP1237-7.jpg


以前にもお会いしたことのある来海(クルミ)ちゃん&心海(ココミ)ちゃんに会えました


IMGP1242-7.jpg
↑飼い主に好き放題試着させられる3わん(笑)


やっぱ可愛いなー


page140929.jpg

ちっちゃい2わんが仲良くバッグインしてる姿とか超胸キュンでした




そしてその後、プリンセスとも会えました~

地元のお友達わんこプクちゃん
IMGP1250-7.jpg


周りにわんちゃんがいっぱいいて、ドキドキでおやつが食べられないプクちゃんを見て


IMGP1252-7.jpg

またしても胸キュンやった私たちなのでした



おーちゃんも(プクちゃんママにもらったおやつはバッチリガッツリいただいてたけど笑)、

全然落ち着きなくって、カートに箱乗り&ピーピー言うて抱っこをせがんでました

IMGP1246-7.jpg



そそ、クルココちゃんやプクちゃん以外にも

当ブログを見て下さってる方から声をかけてもらえたり、

わが家が一方的にブログを見させてもらってる方に声をかけてみたりして、

実際に会うことができて嬉しかったなぁ






一通りブースを見て回れたので、会場を出て

キューズモール内のわんこが入れるお店を見て回ったり、

IMGP1255-7.jpg


お散歩もここで済ませておきました


page140929②

あっちこっちにわんこがいてて、いい修行になったネ。





それにしても、遠くから『わんわんマルシェ』に参加されてる方がたくさんいてるのは

以前からブログなどの記事を見て知ってたんですが、

実際に行ってみたら出展ブースもたくさんあって楽しいし、

(終わりかけでも)たっくさんのわんこがいててホンマに賑わいまくってて……

IMGP1254-7.jpg

いもッ子地方のお隣やし昔から身近やった街で

こんなにも人やわんこが集まるイベントが開催されるようになったことが

ビックリというか不思議というか……って感じです




おまけ

車内販売のお豆腐屋さんのおにいさんが

ちゃんと3人分の試食をくれたから、もうおーちゃんは

おかわりが出てこないかとお兄さんに釘づけです

IMGP1266-7.jpg



もういっちょおまけ

知らん間にこんなん付いてた

IMGP1259-7.jpg



※戦利品は明日アップしたいと思います♪

                         
 12月にまた開催されると教えてもらったので
次は頑張って朝から参加してみせるべぇー

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓本日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

赤ちゃんとフチ子さん。
先日、残念ながらおーちゃん連れてってなかったので対面はできなかったけど

いとこのお姉ちゃん親子がおばあちゃんちに来てました。


顔はもちろん、髪までくりんくりんでかわええー

ほんで、わが家が前にプレゼントしたお洋服着てくれてるー

page140928.jpg
                         ↑このお洋服のキャラクターの顔がなんか私っぽいらしいです笑

お揃いの犬服もあるから、いつかおーちゃんと一緒に着られるとイイな




ではここで、奇跡の!?とっておきショット3連発をどうぞ

page140928②

我ながら微笑ましい写真やなぁと思います

犬と人間の赤ちゃんを一緒にするのもなんですが…
元々わたし、赤ちゃんとか犬とか(会話ができない系?)と接するのが苦手やって、
犬に関しては「話かけるなんてありえない!!」っていうタイプやったんですが、
おーちゃんを飼い始めたおかげで、今では普通に
「お腹空いてんの?あら、そうでしゅかー」とか言うような女になって(笑)
さらにそのおかげで、赤ちゃんも大丈夫になってきました♪♪めでたしっっ






で、めっちゃ話は変わりまして……

最近?巷で流行っているらしい本家本元の

コップのフチ子さんには全く興味なかったくせに、

あまりの気持ち悪さに(←褒めてる)思わずこのガチャポンやっちゃった

↓コップのフチ子さんのパロディー版。
page140928④
page140928⑤

めっちゃええわ~



ちなみに、おーちゃんが欲しがっているのは中身ではなく、

IMGP1295-7.jpg


外側なんだな。 おもちゃにしてました♪♪


IMGP1302-7.jpg



                         
可愛いけどどこかおかしな物が好きなわが家です
          おーちゃんとかネ笑

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓本日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おでかけモード。
タイトルはおーちゃん……やなくて、私たち人間の話です


あともう1ヶ月ほどで、また例年通り

あまりお出かけできない時期(約半年)に入るって考えたら

なんか「うぅぅぅー!!!!」ってなって ←謎

先週(淡路島旅行から帰って)から毎日のようにどこかに出かけるようになりまして、

今まで散歩と宝塚の時以外はほぼずっと家におったわたしが

あまり家にいてないっていうビックリな生活をしております 現在進行形。

ちなみに、28日(日)はおーちゃんも一緒にわんわんマルシェ初参戦予定デス!!



<最近のおでかけ例>

元宝塚トップスター春野寿美礼氏(←私はと呼ぶ・笑)のコンサート『Smile』。
DSC_0438_105-7.jpg

まさかの、隣の席が幼稚園の頃からのお友達やったっていう偶然!!
DSC_0435_105-7.jpg



『宝塚歌劇の殿堂』&『大浦みずき展』&
  『エリザベート』出演中の高校の同級生に差し入れをしに宝塚へ。
page140926.jpg
page140926②
page140926③



買い物しに梅田やら川西やら千里中央やら……
DSC_0493-7.jpg
↑嵐だらけな梅田。

DSC_0496-7.jpg



そして、今日は神戸まで『宝塚歌劇100年展』を見に行って来ましたっっ
明日で終わりやし、ギリギリ行けてよかったー
page140927.jpg
DSC_0566_105-7.jpg
page140927②
DSC_0580_105-7.jpg








……ってな感じなので、最近おーちゃん夜散歩多めでゴメンやで

page140926④
でも、夕方と違って人やらわんこに会うことがあまり無いので、ガウガウせずにお散歩できます。





そそっ

ばあちゃんと一緒にお買い物へ行くと、

ばあちゃんが「えっ、それ!!?」っていう余計な物を買うことがよくあって、

とある日のお買い物でも、小学生の孫におやつの詰め合わせを買うついでに

わたしにもこんなん買ってくれてました

IMGP1217-7.jpg


IMGP1218-7.jpg

とか言いつつ、(アメなら毎日食べてるし)ありがたくもらって帰ったいもッ子なのでした~




ついでにもひとつばあちゃんネタ

お彼岸の時に仏壇見たら、梨と柿で鏡餅作ってあったし

DSC_0492_105-7.jpg







                         
おーちゃんは嫌かもしれんけど明日はちょっとぶりに
  おーちゃん連れてのお出かけです
       お友達できるかしら~

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓本日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

無理なお願い!?
一ヶ月くらい前にマウスの左クリックが壊れちゃったから、応急処置として
左右の操作を入れ替えて(通常のクリックを右クリックに)使ってたら
そっちに慣れてしまって、新しい普通のマウス操作に
若干戸惑いを感じているいもッ子です。
 ホンマ慣れって怖いねぇ~



さて、こちらはヨーグルトのフタを一生懸命舐めているおーちゃん


IMGP1169-7.jpg


んで、現れた言葉がこれやもんなー


IMGP1173-7.jpg





IMGP1172-7.jpg

わたしもそう思う



                         
 ヨーグルトから無理なお願いをされちゃった
   おーちゃんにポチッとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓本日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク