まだまだ終わらぬ恐怖…?
今日は恐怖の体重測定を……


IMGP2775-7.jpg


相変わらずおやつは超少量やし、ご飯も

おーちゃんが痩せていた頃(3.1キロ)に食べていた物に再び移行してってるのに、

さらに胴体がどんどん分厚くなってるように見えるのは

気のせいかと思ったら……


page141130.jpg



気のせいではなかったぁー泣 (また増えました。)
病気ちゃうよね…




↓こちら、測定直後に測定&撮影のご褒美をもらいに来るおーちゃん

その後ろで体重計を疑うママんの画です

IMGP2782-7.jpg



でも、あとできることって言えば

ご飯を小分けにして回数増やすとかくらいやし……


ホンマあまりにも体重の増加が止まらないから

最近ではこのままどんどん膨らんで破裂しちゃうんやないかとか

非現実的な想像までしてしまういもッ子です





おまけ

IMGP2787-7.jpg



                         
 『おすわり』で測って体重を減らすおーちゃんに
      ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

今晩のねんね事情。

IMGP2773-7.jpg


今晩もママんのお布団で寝ることにしたおーちゃん。


IMGP2767-7.jpg


……って、






しばらくしたらこうなってました






DSC_1397-7.jpg

暑かったんやな



                         
  間違ってもわたしの布団には入って来ない
   おーちゃんにポチっとお願いします
  ママんがおらん時はしょうがなく入って来るけど笑

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

またまた行っちまったー
ちょうど1週間前に「年内に宝塚大劇場に行くのは(多分)最後~」とか書いたくせに、

書いた直後になんとか行けそうな日を見つけ出しチケットを取り

(前日の『CHICAGO』観劇に引き続き)昨日また

宝塚歌劇を観に行って参りましたー

page141128.jpg
やっぱ2階席でも見ときたいもんネっっ


これでホンマに年内最後の大劇場になる……と思うので、

もうすぐ終わってしまう100周年バージョンな劇場や劇場周辺を

あれこれ撮影して帰ったのでした

page141128②
page141128③


あっ、これは

マークが可愛いから撮ってみただけ ポーズがタカラジェンヌっぽーい!!?

DSC_1375-7.jpg








では、わたしがカメラを持っただけで

モデル料をもらうためにカメラの前に来てくれた

飼い主孝行なおーちゃんの写真で本日はさよ~なりぃ~

IMGP2749-7.jpg



                         
      下心ありありなおーちゃんに
      ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

雨の日散歩は悪戦苦闘!? & 観劇DAY
雨やらおサボりやらで2日間お散歩に行ってなかったので

昨日は雨やったけど、なんとしてもお散歩へ連れて行かねばってなって、


過去に1回?着せたっきり
       タンスの肥やし状態やったレインコート


を着せることになったんデスが、

着せ方が分からんくって「あーでもない!!こーでもない!!」ってやってたら


page141127.jpg


お散歩行く前に疲れちゃったおーちゃんなのでした


IMGP2743-7.jpg





んで、夜には

(お休みをもらって)おばあちゃんとママんと3人で

page141127②


宝塚のOGだらけのミュージカル『CHICAGO』を観に

梅田芸術劇場へ行ってきました
水曜(大劇場休演日)やったから現役タカラジェンヌがたくさん観に来てたよー♪


page141127③
またしても良席で感謝!!

あっちゃもこっちゃも丸見えなおセクシィ~な衣装←ばあちゃんは裸みたいや言うた笑

踊りまくるスタイル抜群な宝塚OGの方々を見てたら、

(別に前から分かってたことやけど)自分とは生まれた時から

違う種類の人間やわって改めて思ったわ



                         
     こういうの観に行った直後だけ
   「腹筋くらいはやってみよかな~」って
 思ってみたりします ホンマ直後だけネ!!

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

顔面マッサージ&おやつのおばちゃん(臨時ver.)

(↓崖の上のポニョ膝の上のおーちゃん。)
DSC_1323-7.jpg


普段から肩やら耳らへんをマッサージしてもらうのが大好きで、

逆に鼻やら口周りを触るとめ~っちゃ嫌がるウチの坊っちゃん


DSC_1324-7.jpg



が、ここ(眉間)はええらしいデス 最近気付いたの~ん


DSC_1325-7.jpg






おまけ

昨日、いつも通りおやつをもらいにお店にやって来たポーちゃん。

けど、昨日はおやつのおばちゃんがお休みやったから
          (↑おーちゃんやポーちゃんにおやつあげるのが大好きな親戚のおばちゃま。)

わたしが代わりになんちゃっておやつのおばちゃんになってみたのでした

DSC_1319-7.jpg



                         
     マッサージをやめると、前脚で
 「チョイチョイ」って催促してくるおーちゃんが
たまにうっとうしいけどすさまじく可愛くてツボです

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
  ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク