トリミング後には…
毎回定番のおウチでの撮影会でっす


もうすっかり心得てるっぽいおーちゃんの

なんちゃってモデルっぷりを一気にご覧下さいませ


page141230②
IMGP3114-7.jpg
page141230④
page141230.jpg
page141230③




おまけ

ちなみに、一昨日がおーちゃんの散髪。

昨日はママんの散髪、今日はわたしの散髪でした

page141230⑤
傷み過ぎてて長いことできなかったパーマ、やっと解禁♪ブリーチ部分も根本から入れ直してもらったナリ。



                         
       以上、2014年ラストの
    おーちゃんの大仕事(?)でした

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

2014年トリミング納めで「なんでやねん」♪
昨日の記事で既にチラっと載せましたが)

昨日はおーちゃんの今年最後のトリミングDAYやったので

今回も『P*WDER DOGSTYLE』さんのツイッター画像をお借りしてのUPです



炭酸バブってるおーちゃん。

B57bZrgCQAIJXJ1-7.jpg



カット前にナゼかカメラ目線完璧なおーちゃん。

B57nQY0CMAAWBL_-7.jpg



カット終了のおーちゃん。

B58T89KCMAEm5H_-7.jpg

担当トリマーさんの今年のカット納めがおーちゃんだったみたいです
来年もヨロシクお願いしますー♪♪




そして、今回も素敵なセットの前で撮影。

お店の方が「なんでやねん。」って言うとすごく反応したらしく、
                            ↑これに「なんでやねん。」やわ笑
何回も「なんでやねん。」って言ってもらいながら撮ってもらったみたいです

B58UT3_CMAILnOu-7.jpg


さすが大阪人(犬)やな!! 




                         
   そんな「なんでやねん!!」なおーちゃんに
      ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

数年ぶり!!感動の再会なるか!?
今日は、わたしのバイト時代の先輩かんさん

お店に食べに来てくれることになってたので、お店に行くまでの時間

おーちゃんに会いにわが家に来てくれました


かんさんといえば、おーちゃんがまだ人見知りとかしてなかった小さい頃に

めっちゃ懐いてた貴重な人物っっ 当ブログにも数回登場。

なので、数年ぶりに会うおーちゃんが覚えているかどうかドキドキわくわくで

数日前からこの日をめっちゃ楽しみにしていたのであります







がっっ






かんさんがお部屋に入って来るなりまぁ予想通りおーちゃんは激吠え

吠え止んだら、かんさんの周りを何度か回って観察スタート。

IMGP3054-7.jpg




やっぱもう他の人と同じで全然アカンかぁ~と思ったけど、かんさんが

あんなことや

page141228③


こんなことをして


IMGP3062-7.jpg


うまいことおーちゃんとの距離を縮めていってくれた結果、

数十分でこんなええ感じになりましたぁぁぁ


page141228②

やっぱちょっとは覚えてるんやろか





で、今日はおーちゃんのトリミングの日でもあったのでみんなで一緒に出発。

家族や親せき以外の人に抱っこしてもらう機会も滅多にないので

一瞬唸ったけど無視して強制的にかんさんに抱っこしてってもらうことに


IMGP3071-7.jpg


いつもの要領で腕の上で立ち上がったりして(通称 鷹匠乗り)

かんさんをビックリさせちゃったりしつつ、


IMGP3072-7.jpg
page141228.jpg


無事にサロンにたどり着きました


IMGP3082-7.jpg








そして、数時間後のお迎えもみんなでぞろぞろワラワラ

DSC_1847-7.jpg
(お食事を終えたかんさんとそのお友達のむらぱんさん。)


そのまま駅へお見送りへ行って、おーちゃんの非日常な体験は終了したのでした


DSC_1848-7.jpg



                         
    感動の再会にはならんかったけど
      いろんな修行(?)ができて
     ステキな1日になりますた

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

これがプ…プレゼント( ̄◇ ̄;)!?
昨日の予告通り、渡し忘れていたクリスマスプレゼントを

おーちゃんに渡しました見せてあげましたぁ
                ↑どういうことなのかはのちほど…



ひつじのお人形さん♪♪

IMGP3040-7.jpg


ってこれ……










IMGP3042-7.jpg
あっ、バレた??笑

その通り、お正月写真用の小道具でございやす


なので、見せておいてなんなんですが……

再び回収して、代わりに歯磨きガム渡して誤魔化しときました


お正月になったらホンマにあげるからネ

IMGP3047-7.jpg



                         
     なんだか理不尽なプレゼントで
  嬉しくもなんともないであろうおーちゃんに
       ポチッとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プレゼントを忘れられたサンタくん。
昨日(25日)のお話レッツゴー



まず、お昼はたこぴーのリクエストで

昔は毎年食べていたママんが揚げたチキンを食べましたっっ

page141226②

もうかれこれ7、8年くらい振り?やったので懐かしかったー




んで、おーちゃんのお散歩は

雨上がりのため残念ながら抱っこ散歩に

page141226.jpg




んで、夕飯のお弁当で

ささやかな幸せを発見

DSC_1782-7.jpg

そんなクリスマスでした。






IMGP3038-7.jpg

あっっ!!!!




                         
   今の今までホンマに忘れちゃってたので
 おーちゃんには明日渡したいと思います

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク