お耳のロン毛デビュ~!?
今日は、毎度おなじみMこ(小中の同級生)と美容院へ行って来ました


5月に出産予定のすでにでっかーいMこのお腹を触らせてもらったぢぇ~
↑わたしが生まれる時の予定日と同じ予定日!!

DSC_2935-7.jpg


んで、ずっと担当してくれていたカラーリストさんが寿退社しちゃう and

Mこがしばらくの間行けなくなっちゃうかもってことで記念撮影して帰りました


page150228.jpg
                                 ↑今回はナゼかこんな色。




ほんで、

さっきおーちゃんでちょっと遊んでみたよん

IMGP3823-7.jpg


お耳の毛が長いタイプのわんこ

見えると思えば見える見えるぅー ←強引。




                         
        撮影中、こそばくて
   不愉快そうだったおーちゃんです

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ゴールデンな日 (*~∇~*)♪
今日はママんと『Golden Songs』を観に

梅田芸術劇場へ行ってきました~

page150227.jpg

宝塚の元男役スターがわんさか

そして、本物の男の人もわんさか出演されてます。 ←滅多に観ないから慣れない!!笑

DSC_2923-7.jpg

一番後ろの席やったけど、

(オペラ片手に)目も耳も幸せなひとときでした

IMGP3809-7.jpg

なんでチケットが即完売しないんだろぉ~??



                         
         明日は朝早いので
  本日はこのへんで失礼致しまっす

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

不思議なお茶のお話。
昨日の夜、こんなお茶があったことを思い出し、

DSC_2890-7.jpg


ママんと一緒にキャッキャしながら

袋に書いてある通ぉーりの量で作ってみたんですが、


page150226.jpg


中途半端な青うっすい青と中途半端なピンクうっすいピンクにしかならず……
(※レモンを入れると青がピンクになります。) 写真と全然ちゃーう!!

そして、味も玄米風味のお白湯のような感じですた。 ←小声





なのでっっ

本日のELレッスン後の先生とのお茶タイムの時に

袋に書いてある量の数倍増しでリベンジ


すると、今度は結構キレイな色が出ました

IMGP3795-7.jpg

……が、味は相変わらず玄米風味のお白湯っていう ←やっぱり小声

なんとも不思議なお茶なのでした



                         
    でも、これでホントに正解なのか
 ずっと気になってるわたしとママんです

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おや・・・つ??
昨日の記事に書いてた
例のママんが作ったキャベツやらニンジンやらを茹でた物
写真に撮ったので一応載せてみました

IMGP3790-7.jpg

フードを減らしてお野菜入れたらお肉が減り過ぎちゃうので
次からはささみも入れて作る予定だそうです。





さてっっ

では今日のお話です


今日は、おーちゃんにおやつをあげるのが大好きなおやつのおばちゃん(親戚)

お店に来てない日やったので、


DSC_2882-7.jpg



代わりに、わたしが家を出る時にママんから事前に渡されていたおやつを

おーちゃんにあげました。



DSC_2883-7.jpg



まぁ、おやつ言うても


普通にカリカリのフードやけどねっっ



DSC_2884-7.jpg



                         
  もらえればおーるおっけーなおーちゃんに
      ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

『○○ごはん』始めました。
昨年からしつこいほど言うてますが、
おーちゃんが全っ然痩せないので……



IMGP3785-7.jpg


はい、ものぐさなわが家には縁がないと思っていたのに

ついに『野菜ごはん』始めちゃいました。



ただでさえ少なかったカリカリフードをさらに減らし、

その分ママんが作ったキャベツやらニンジンやらを茹でた物を入れたごはんを

数日前から食べているおーちゃんデス どんなのかわたしはまだ見たことがないけども…



3.8キロでも太ってはいないけど、

3キロちょっとの頃の方が写真を見てもシュッとしてたし、

洋服の脱着もスムーズやったし、何よりも脚への負担が少なかったと思うので……



やっぱ、シュッとしたボディ取り戻さんとやね

IMGP3787-7.jpg
↑今さっき撮影。




                         
       お誕生日でもないのに
   「毎日毎日ごちそうが出てくるなぁ~」
   って思っているであろうおーちゃんに
      ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク