気が付けば2年ぶり!?('15 広島5日目)
今日はいつもよりかはちょっと早く起きて

ようやくおじいちゃんたちのお墓参り(おうちのすぐ横)に行って、

IMGP6851-7.jpg


その後、おーちゃんのお散歩をパパッと済ませたら

ママん&ママん姉と3人でランチをしに行きました
(↑ママん姉&ママん)


DSC_5065-7.jpg




んで、お次が本日のメイン行事


もう最近行きたくて行きたくて毎日ウズウズしてて、

カナリ前からおばちゃん(ママん姉)と行こうと約束していた

カラオケに行って来ましたぁぁぁ


DSC_5076-7.jpg
今調べてみたら、わたしカラオケ2年振りやった・・・恐ろしい・・・

やっぱ楽しい!!大阪帰ってもママん無理矢理連れて行こッッ





んで、その後ちょっくらショッピングセンターとか寄ってから帰宅。

予報通り雨が降ってきちゃってお外にも出られないので、退屈してるおーちゃんと

おウチの中で遊ぶことに

IMGP6917-7.jpg


ちなみに、ここでのおーちゃんの遊び場所はこんな感じで


IMGP6883-7.jpg


こんな風に走りまくってマス


anigif150630.gif


で、たっぷり遊んだ後はご飯を食べて、

ご飯を食べた後はおねむなおーちゃんでした


IMGP6946-7.jpg



                         
     今年の広島旅行はおーちゃんにとって
  楽しいことがあんまりなかったかもやけど・・・
      明日、大阪に帰りまぁす

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓本日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

わんこサービスDAYのはずが・・・ ('15 広島4日目)
今日は、毎年必ず行っている

ドッグラン&カフェの『ivory』さんに行って来ました

IMGP6827-7.jpg



……が!!



前の用事が長引いた&思ったよりも道が混んでいて


なんと、到着したのは閉店30分前




とりあえず飲み物を頼んでダダーっと飲んでから

おーちゃんをダダーっとランに放牧 ←雑。

IMGP6701-7.jpg


すると、珍しいことにいきなり走りはじめたのでビックリしましたッッ

お留守番ばっかでストレス溜まってたんかしら~


IMGP6802-7.jpg
解放感のあまり(?)うんぴ2回。



                         
     短時間やったけど、今までで一番まともに
ランをランしてたおーちゃんにポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓本日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おフランス & 柵設置。(’15 広島3日目)
朝からおーちゃんは絶好調ッッ

IMGP6609-7.jpg
↑テレビに映ってるわんこにケンカを売るの画(苦笑)



そんな今日は、またまたおーちゃんにはお留守番しといてもらって

近くの電気屋さん・ホームセンター・ショッピングセンターへ行き、

帰っておーちゃんのお散歩をパパッと済ませた後、

お次はママん姉に、ママん姉のお知り合いの方がされているお店へ連れてってもらって

おフランスお料理をいただきました 詳しくは後日♪

DSC_5019-7.jpg

なんか子供みたいで笑えるママん姉妹写真






そそっ

(タイトルそのまんまですが)ホームセンターでペット用の柵を買って来ました

IMGP6671-7.jpg


涼しい風が入ってくるところの扉を開けっ放しにしときたいけど

そうするとあまりにもおーちゃんが自由になり過ぎてマズイってことで

閉めて「暑い暑い。」言いながら過ごしてたんですが、

柵を設置して解決しました


IMGP6673-7.jpg


見えないとこへ行かれて

なんかイタズラとかマーキングされても困るし、


IMGP6674-7.jpg

ムカデとか触っちゃっても怖いからネ





おまけ

珍しく可愛らしい格好してんのに、

手に持ってるのはうなぎっていう……

DSC_5031-7.jpg



それからそれからッッ

発売日に買う気満々やったのに近くに(大きな)本屋さんがなくて

今日やっと買えた月組本どぇぇぇっす

DSC_5048-7.jpg

早く穴が開きそうなほど読みまくりたーい




                         
          いよいよ明日は
おーちゃんの楽しい日(?)になる予定です

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お留守番が始まった・・・(’15 広島2日目)
昨夜のおーちゃんは案の定、こんな感じで爆睡(いや、普通かな笑)で寝てました。

page150627.jpg
※今年はおばあちゃんたちがいないので、ずっと居間で寝ることに決定。



んで、朝……というかお昼ごはんには昨日『吉備SA』で買ってたパン。

袋も可愛ええ~

page150627②




ほんで、夕方からは毎年恒例、八丁堀の『PA○CO』

ママん&ママん姉と行って参りましたッッ 大阪より落ち着くのよねぇ~

DSC_4988-7.jpg

閉館までおったもんやから帰りも遅くなっちゃいました

おーちゃん、今年は例年とちゃう部屋にケージ建ててみたけど

ええ子でお留守番サンクスぅ~

ママんがちゃんと朝散歩に連れてってたらしい♪

IMGP6604-7.jpg
(ここにトイレ&お水設置して完成。)





あ、そぉそぉ

昨日、おーちゃんのご飯を量る『量り』を忘れて来て

目分量ごはんになったと書きましたが、

その後、キッチンでこんな懐かしい感じの発見しました

IMGP6593-7.jpg

めでたしめでたし




                         
  見たことない感じの量りに興味津々やった
   おーちゃんにポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓今日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

のんびり到着♪
今年も「できるだけ早く出よ♪」ってなユルい感じで支度して、出発したのが16時半。

去年の二の舞になりたくないので悪天候のための~んびり運転して、21時半過ぎに

無事(ママんの故郷)広島のおウチに到着しましたぁぁぁ


page150626.jpg
                           ↑車内で興奮し過ぎやねん!!




んで、着いてすぐにまずおーちゃんのご飯やったんですが

早くも量り真空にする道具(専用のパックは持って来てるのに…)

忘れて来ていることが発覚ッッ


っつーわけで、目分量ご飯やったおーちゃんです

IMGP6538-7.jpg



んで、わたしたちの夕飯は

途中で寄った『吉備SA』でママんがチョイスしたものたちでした

page150626②
「なんでチーズケーキ?」って聞いたら「おにぎりコーナーの下にあったから♪」やってさ




                         
  朝からほとんどお昼寝してなかったので
    きっと今夜は爆睡なおーちゃんに
      ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓今日の晩ごは~ん&ヅカなヒトリゴト↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク