ドキドキな客席!?
28日&昨日(30日)は、高校時代のお友達が出演している

宝塚歌劇バウホール公演『スターダム』を観に行って来ました



まず28日は高校時代のお友達と
          ↑4月に大劇場観劇デビューして、今回はバウ観劇デビュー♪♪

page150730.jpg


なんと、この日はジェンヌさんたちもたっくさん観劇に来ている日やって

わたしが座った列……


わたしと友達ともうお一方以外オールジェンヌでした!!!笑

12人中9人がジェンヌさん。

page150730②

もうソワソワしちゃうし、

ええ匂いがする中汗臭いわたしなんかが座ってすいませんって感じでした





んで、昨日はママん&おばあちゃんと。

DSC_0040_160-7.jpg


この日はこの日で音楽学校生がちらほら観劇に来てたし、

わたしの2つ前の席には元ジェンヌさん(花組)が座られてましたん

それにしても、最近毎日のように何かしらの公演をいろんなジェンヌさんが観劇されてるみたいやけど
なんかそういう(観に行きなさい的な)御達しが下ったのかしら……??




<28日、終演直後にはもうできてた出待ちの列を上から。>
DSC_0021_159-7.jpg

<30日、横から。>
DSC_0044_160-7.jpg

何度見てもすごいと思ってしまうなぁー



んで、帰り道にあるご贔屓様のポスターにしがみついてから帰ったいもッ子でした

page150730③
                 ※女役もできる男役さんです。




あっ、おーちゃん

毎度土台ご苦労様です

IMGP7632-7.jpg




                         
客席までもが夢の世界のようやった2日間でした
                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓本日の晩ごは~ん&ヅカなヒトリゴト↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

「オイラまだ・・・」
UPしてなかった写真発見~

先週のエレクトーンレッスン後のチィータイム中の一コマです。
                      (tea time)




先生のお膝の上で、空になった先生のケーキ皿を前にして、


IMGP7353-7.jpg


「オイラまだ食べてませんけど?」

なおーちゃんでした。




                         
  って、『まだ』もなにもありませんから
                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓本日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おやつ調達さんぽ( ̄▽ ̄)
本日は簡単更新なりぃ~♪♪



先日、おやつを持たずにお散歩に行ってしまったので……


お散歩途中にあるペットショップへ寄っておやつを調達


DSC_5524-7.jpg


すると、その日以降


ペットショップがあんまり好きやないおーちゃんやのに ←わんこが苦手やから??


こころなしかショップ前をチラチラ意識しながら歩くようになった気がします




                         
    とってもわかりやすい坊っちゃんに
      ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓本日の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

今年の初収穫☆
おととい(26日)のお話ですが……


台風が去った後も全く様子を見に行ってなかった

屋上の『いもッ子畑』へふらっと行ってみたら、






立派に出来上がってました


IMGP7580-7.jpg



昨年までは過保護過ぎて育ちが悪いんじゃないかと思っちゃうくらい

あれこれお世話しに行ってたのに、

今年は宝塚に魂持って行かれててホンマに放置しまくり……


なのに、立派に育ってくれててありがとう野菜たち

IMGP7589-7.jpg




せっかくの初モンやし、

トマトと一緒に撮影してくれたおーちゃんへのギャラはトマトでお支払いしときました

page150728.jpg




                         
写真撮ってる時からもらえると思ってるっぽかった
   おーちゃんにポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓最近の晩ごは~ん↓

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ダダダーっとな!?
トリミング後恒例のおウチでの撮影会 (19日撮影。)


おーちゃんの集中力が切れないうちにダダダーっと撮影したものを

ただひたすらダダダーっと載っけていきたいと思いまっす



ではスタート

IMGP7379-7.jpg

IMGP7398-7.jpg

page150727.jpg



今回のチョーカーはニコちゃん(←勝手に命名)でした

page150727②

おっしゃれ~




最後は、わたしの大好きな振り向きショットで

page150727③

この挑発的なお顔が良いのデス……うふふ。




                         
     ただ「まだ終わらんのか?」って
  言うてるだけやと思われるおーちゃんに
      ポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひぉ願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク