ありがた迷惑!? & 初めての『ひとり宝塚』話
先日(10日)わたしが宝塚歌劇お一人様デビューしたお話は

追記に書くことにして……

こちらでは、その日帰って来てからのおーちゃんとのお話を書きたいと思いまぁす



この日はわたしが宝塚の11時公演を観に行って、

朝からお昼過ぎまでお仕事だったママんが15時公演を観に行ったので

おーちゃんは朝から誰にも構ってもらえないまましばしのお留守番。


なので、(寂しそうでもなんでもなかったけど)夕方わたしが帰ってからは

カメっちの水替えにもおーちゃんを一緒に連れて行き……


DSC_2801_296-7.jpg
志村おーちゃん後ろ後ろッッ


エレクトーンの練習にも久々に同行させてみました


DSC_2804_296-7.jpg
無茶言うわ!!


最初はちょくちょく『構って攻撃』食らったけど

しばらくしたらおとなしくなって、


DSC_2806_296-7.jpg


不安定&うるさい中、ねんねしてくれてました


DSC_2807_296-7.jpg


って、こんな連れ回されるんやったら

お留守番してる方がマシやろな




                         
もし喋れるなら「ほっといてくれ。」って言うてるであろう
      おーちゃんにポチっとお願いします

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひお願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓初めての『ひとり宝塚』話↓


※興味ある方も少ないと思うので、好きなよ~にゆる~く書いてます


えぇー

まず、わたしは普段ほとんど一人では出かけない生き物です。 ドキドキしちゃうから。


そんなわたしがなんで急に一人で宝塚を観に行くなんていう

信じられない行動をとったかと言いますと、

あと数日しか使えない当日1000円割引券を使いたかった

最後の1週間だけもらえる記念品が欲しかったけど

ママんと予定が合わなくて……

で、「もう一人で行っちゃえー!!」ってなったからです。




当日券はどれくらいの人が買いに来るか分からないので
できるだけ急いで急いで、11時公演が始まる1時間前に到着。 ←遅っっ


ドキドキしてるのがバレないよう平然を装いながらチケット売り場へ行き、
無事11時公演と15時公演のチケットを1枚ずつGET!!

page151215.jpg

ちなみにわたしはB席(割引で2500円♪)の2階後方の席で、
ママんはチケット売り場のお姉さんがおススメしてくれたS席で、
客席降りで目の前にジェンヌが来る素晴らしい席!!!
わたしももっと席選べばよかったぁぁぁ泣 ←緊張で全然落ち着いて席選べなかった奴。


心の中で「またの機会に頑張ろう。」と自分を励ましながら座席へ。
両隣の方もお一人様やったし、席につけばあとは観劇するだけやから余裕ぅ~
とか思ってんのに、やっぱできるだけちっちゃくなって座ってたわ=3=3

page151215②
                                ↑欲しかった例の記念品。


で、『舞音』が終わって休憩。
いつもママんと並んでいる行列に一人で並んでトイレへ行き、
席に戻ってからは、ご飯食べる勇気はまだないからお菓子を食べる。 ←えっ

page151215③

んで、お隣さんめっちゃハッスルしてるわーとか思いながら『GOLDEN JAZZ』も観終わり、
一人で観たっていう達成感と、今年はこれで大劇場公演見納めやっていうので
しばらく席に着いたまんましみじみしとりました。

DSC_2776_296-7.jpg

んでんで、一人であちこち撮ったりしながらママん待ち。

page151215④

↓バウはすでに来年仕様で礼さんにキュぅぅぅン!!
DSC_2786_296-7.jpg

DSC_2788_296-7.jpg

ママんと無事に会えてチケット渡せたのでわたしは帰りましょ~

page151215⑤

(ちっこ過ぎて分からんけど)クリスマスバージョンになってる
阪急百貨店の入口撮ったりしながらネ。

page151215⑥



なんか……
そりゃあ誰かと一緒に行った方が断然楽しいけど、
別に一人で行ってめっちゃ嫌やったってこともなかったので……またやりそうだ

あ、ちなみにママんは美弥るりか氏とタッチできたそうですぅぅぅ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク