花のみちの桜 & あの紙袋!!
ちょっとさかのぼりますが
4月5日はママんと『こうもり』新人公演を立ち見して来ました

(※マニアックな詳しいお話は追記にて)
page160408④

宝塚の駅から劇場へ向かう道中の『花のみち』と

劇場周りの桜が満開でした

page160408⑤




んで、4月7日は6人でぞろぞろと

『こうもり/THE ENTERTAINER!』(新公省いて3回目)を

観に行って来たんですが……

page160408⑥


事件です


DSC_5029_344-8.jpg


大事件です


DSC_5026_344-8.jpg
                   ↑わての膝。

(※こちらも詳しいお話は追記にて)


この日は大荒れのお天気だったので

悲しいことに桜が散りまくってしまってました

page160408⑨
                         ↑桜の花びら柄になった信号機はキレイやったけども…






そしてそして、日にちが前後しますが

4月4日は、高校の同級生がやっているアクセサリー屋さんが
               ↑タカラジェンヌや芸能人御用達のブランド

期間限定で出店してるってことで、年末に行ったぶりに

ママんと行って参りました(前回は阪急百貨店で、今回はルクアイーレ。)

DSC_4892_343-8.jpg

今回もご本人&お手伝いしてた同級生に会えて

プチ同窓会ぽくなって楽しかったな お手伝いしてた子の名前思い出せてよかったわー汗

page160408.jpg



で、友達のお店をあとにしてから

周りのお店でもちょこっとお買い物して帰ったんですが

レジで店員さんが手にしている紙袋を見てテンションUP



これがテレビとかで見たことのあるかの有名なっっ


COWCOW(芸人)のスーツの柄で有名なっっ(?)



伊○丹の紙袋なのねぇぇぇ!!!! 赤ちゃうかったけど

DSC_4901_343-8.jpg




                         
    何気にこれが伊○丹デビューだった
        わが家なのでした

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひお願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓ヅカなヒトリゴトetc...↓



そそ、4日はお友達のお店以外にも梅田に行った目的があったんですー
それがこちら、

おにぎりです。

DSC_4898_343-8.jpg

割引券を持ってたのでプレミアムおにぎり(蟹といくら、からあげと明太子と高菜など)
ってのを買ってみたかったのよねん 割引券なかったら買わないお値段だぜ。

3人で分けたらこうなったけど。

DSC_4915_344-8.jpg







5日の新公は、立ち見1列目で観られるなら観ようとお昼過ぎに行ったらまだ30番台でした
夜からなので一旦帰って再びゴーゴー。

page160408②
page160408③

オペレッタで喜劇で、おまけに本役さんが芸達者なこの公演・・・
新公だとやっぱ『間』が難しくて笑いも起き辛く、
見ていて本役さんが恋しくなっちゃったけど苦笑
きーちゃん(真彩氏)の美声を聴きたくて行ったら他にも歌ウマさんいてたし、
101期生も活躍してたし、下級生すごいーとウハウハしました

しどりゅー(紫藤氏)が歌すごくなってた~ みちこ様に習った感出てた!!
華鳥氏の歌もめっちゃすごかった~ 本役で出れる!!
個人的に「うんま!!」って思ったのはマギーさん役の遥斗氏とかいちゃん役の夕陽氏で、
せおっち役の希沙氏も気になる気になる。おもしろかったのは桃堂氏でした。
あと、以前からこの組で見た目が好みなのは綾氏と極美氏と最近は夕渚氏も見ちゃう。

最後の最後で小道具の手錠が壊れちゃうハプニングがあって
ご本人さん達はとっても焦ったとは思うけど、なんとかしようとすごい頑張ってたし
会場では笑いが起こって、結果和みました♪

脚本もちょっと変えてあって、本公演ではちょっと「ん?」ってなる部分が
新公ではちゃんと納得できるようにお芝居が足されててイイ感じだった♪♪
あぁ~観られてよかったな 気になる子が増えて困っちゃうけど=3=3

そそ、今回から観る側になった95期の皆様を
客席で見られたのも嬉しかったー!!! 礼真琴氏ぃぃぃ!!風ちゃぁぁぁん!!

ってか、礼さーん
こんな写真出さないでよ(もっと出して)。買っちゃうやんか!!!!

これじゃ分かり辛いけど、とにかく首の筋がヤバいんスよこの写真っっ
DSC_4970_344-8.jpg







んで、4月7日の15時公演!!

DSC_5037_344-8.jpg

この日は6人やったから席はバラバラで『こうもり』の方は12列目で1人で観て、
休憩時間には前々からおばちゃん(ママん姉)が来た時にと思っていた
公演のシャンパンを4人で飲んで、

page160408⑦


そしてそしてっっ
『THE ENTERTAINER!』をママんと最前列で!!!!!

ショー開始早々、客席降りで前を通って行ったみちこ様には
(わたしが最後の一人やったので)舐めるようにタッチをしてもらえて、 ←どんなんや
客席降りでは真横に風ちゃん立ってて生の髪の生え際をガン見…… ←なんでそこ
で!!銀橋真正面に来た礼真琴氏をひたすらガン見してたら
こっち向いてしばらく微笑んでくれてもう……死ぬ…か…と思…った……

『Take Five』の群舞の時も礼真琴氏が真正面から階段下りて来るから
わたしに向かって下りて来てるんかと思ったしねっっ

DSC_5022_344-8.jpg

レイ先生が帽子落としちゃってニヤって笑ったのも生でしっかり見ちゃったわ


それで、これは贅沢な悩みですが
銀橋目の前に来た人を見るか、舞台上を見るか悩みます。
(見たい人が舞台上にいてても目の前にいてる人を見ないと失礼かなとか考えちゃう汗)
あと、もちろん広い範囲は見えません。

でもホント、汗こそ飛んで来なかったけど良い匂いとかしてくるしポーってなっちゃうし、
なんなら羽までゲットできちゃうし

DSC_5066-8.jpg
↑礼真琴氏か妃海風氏から舞い落ちてきた羽。

30分しかなかったんちゃうかと思えるほどあっちゅー間に終わってしまったー。



こういうお席は、もう慣れてる(?)お偉いさんや関係者の方が多いので
ワーワー言うてる凡人はわたしたちくらい。
もうこの先、二度と座れないかもしれないので写真も撮りまくり

page160408⑧

昔、記憶にもほとんどない頃にこういう超神席を取ってもらったりしてたけど
まだ宝塚に興味もないくせにこんな席に座ってボケーっと観劇してた当時の自分に
バカヤローって言うてやりたいわ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク