キラキラ再び。
20日はドラマシティで『Voice』千秋楽(2回目)、 

DSC_5342-8.jpg
とにかくカオスな公演だった・・・ ←褒めてる。


21日は『こうもり/THE ENTERTAINER!』15時公演(7回目)、

page160426.jpg


24日は『こうもり/THE ENTERTAINER!』貸切公演(MY楽)、

page160426③

を観に行って来ました ※今回もレポっぽいのは追記に書きます。





ってことで、今回の『Voice』も前回観劇時と同様

最後に金銀テープが客席に飛んでくるので、またもや持ち帰り……

なんか今回のは塊のまんま飛んで来たりしてコツンコツンて感じやったけど笑



DSC_5373_346-8.jpg



使い道も無いしまたもやおーちゃんをキラキラにしてみたのでした



DSC_5374_346-8.jpg
ちなみに前回のは☆こちら





おまけ

そそっ
24日に大劇場に行った時、高3の時の担任の先生とバッタリ
体育&生徒指導の怖がられてるタイプのサバサバした女の先生で
私はいい子ちゃんやったのでピアスで何回か捕まったけどいつも逃してもらえて普通に好きな先生やったけど
宝塚を観るイメージがなかったのでビックリしました(←偏見・笑)

で、高校話ついでにこちら
先日、母校の有名なチア(ビューティーベアーズ・おばちゃま達)が出演した
ももくろ&つるべ氏の番組をみんなで見てるとこでし

DSC_5382-8.jpg
                 ↑見てない



                         
   おーちゃん、動物が出てる番組以外は
        ほんと興味ないのね

                 
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

       
     ランキングに参加しておりマスので
   ポチっと押して投票して頂けると嬉しいデス!!
     1日1回ぜひぜひお願い致しますッ
アップロードファイル

 ケータイからは→MIX小型犬ランキングをお願いします☆


                         
↓ヅカなヒトリゴト↓



はい、まず『Voice』千秋楽ですが
最初から半分はお笑いライブを観に行く気持ちで行ってるけど
ホントおもしろいというか……カオスだわ……
ちょっとやり過ぎって感じる人がいるのも分かる。
自分が大阪人だからもう感覚がよく分かんないけど
やっぱ見る方もやる方も『大阪人』だとすげぇーです。

歌はクセはあれどめちゃウマだし、月組パワーすごくて感動するし、
曲も好きだし(モー娘とかポルノとか)、それに!!
その場で作ったおかしな歌をアンコールで4曲も歌ってくれるとか
お笑い番組見てるよりも笑えるし!! 3曲は放送してくれたスカステ様ありがとう

んで、大好きなおかまスーパーモデルの客席降り場面で
前回はスルーされたあーさに優し~くゆっく~りタッチしてもらえて幸せでした!!

DSC_5339_345-8.jpg
DVD欲しいなー





で、21日の15時公演の『こうもり/エンタテ』

DSC_5370_345-8.jpg

念願のたけのこ席ってとこ!!花道が近ぁ~い。

で、なんとなんと
前日タッチしてくれたあーさが斜め前に座ってて(隣はたんちゃん&まんちゃん)、
あーさ越しに見ることふうとかめっちゃ贅沢だった~
『こうもり』後半あーさはウトウトしてたけども・・・笑
そりゃあお疲れに決まってるし、こうもり心地良いしね・・・人間っぽくて安心した笑


『エンタテ』は礼真琴氏と瀬央っちがやたら目線残してったりウィンク飛ばしまくってたから
おこぼれがもらえた感じがして幸せ……というかやり過ぎてて笑えたわっっ

DSC_5367_345-8.jpg

客席降りでは客席のジェンヌさんの方に行っちゃう傾向にあるから
今回は誰ともタッチできなかったけど、楽しそうなあーさ達が見られたから満足。
たんちゃん&まんちゃんは『こうもり』も『エンタテ』もマギーさんが出てくるとテンション上がってました。

あ、この回でやっとこさ礼真琴氏の姿ばっかり追わずに
観劇する事ができたゼ。 花道ジェンヌさんをガン見♪






そして24日のマイ楽。  ポカポカいい天気でお花もキレイ~

page160426②

口上は3人とも男役さんの日。

DSC_5439_347-8.jpg

最後の最後が今回の公演を観に行った中で一番遠い席で、
礼真琴氏ばっか見ないでのんびり全体を観ようと思ったのに
「もうこれが最後なんだ、もうこれが……」とか思いながら見てたら
そわそわしちゃって、結局どこ見るのも中途半端になってもたー
退団者(特にまさこさんと大好きなゆあちゃん)はしっかり見ました!!

page160426④

けど、こんなに通ったの初めてやしもう満足でした。
めっちゃ好きな公演やったから、終わった瞬間からもうブルーレイが欲しいわ笑

もうホント技術はもちろん、舞台もキラキラで綺麗やし、堅苦しい場面一切なくて、
耳馴染みの曲も多いし、宝塚っぽさもジャニーズっぽさもあり……
ヅカファンじゃない人に観てもらうにはぴったりな素晴らしい公演やって、
でもチケットは手に入りやすかったから、観に行く度に
「うわぁー誰か連れて行きてぇー!!」って思うのに、誰も誘える人がいなくて
とーってももどかしい約1ヶ月でした苦笑

page160426⑤

ご贔屓様(組)の公演もこれで一旦終わりなので
エレクトーンの練習しつつ、しばらくはおうちでおとなしくブルーレイとか観ときます。





あ、帰りに見つけたんですが
宝塚の駅についに18禁(ではない)のポスターが貼りだされましたね。

DSC_5451_347-8.jpg
あぁ、望海さま・・・7月えらいこっちゃですわ・・・



あと、この日は『タカスペ2015』のDVDと一緒に
いつも売り切れてて唯一買えてなかった『鈴蘭』のことはるこ写真を
連れて帰ってきました~♪♪

DSC_5460_347-8.jpg


夜にはママんと早速DVD鑑賞。
おかまちゃんなアデレイドやっぱ最高ぢゃ~

              ↓                     ↓
page160426⑥
                                      ↑ノーマルな礼さん

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ポチっとお願いします(≧▽≦)b
ランキングに参加しています!!クリックして頂けると嬉しいデス♪♪ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
人気ブログランキングへ           ☆ブログをお持ちの方へ☆         コメント不精なゎたしですが         コメントや足跡を残して下さッた方へは   後ほど応援ポチなどに伺いマスので     どぉぞヨロシクお願い致しマスっ☆★
わが家プロフィール
★おーちゃん★

いもッ子


犬種 : ヨーキー×狆MIX
性別 : ♂(生後6ヶ月でオカマ)
生年月日 : 2009年7月20日
体重 : 3.3㌔
性格 : 誰かさんに似て内弁慶

 2009年9月15日、たまたま行ってみたペットショップにてママんがまさかの衝動買い(゜o゜)!!
昔ヨーキーと狆を飼っていたと聞き、運命の出会いにも納得。
名前はママんの好きな嵐の大野氏から。
 兄弟犬や、同じMIX犬がいないか気になっているので、何か情報があれば是非お願い致しますッ☆

★いもッ子(わたし・姉ちゃん)★
畑という名の自宅屋上で野菜作り&ゲームばっかりしていた大阪のイモ女。
過保護反対を掲げつつも、ブログまで作ってしまう親バカに変身中。
写真・カラオケ・エレクトーンが趣味で嵐好き10年超。宝塚歌劇・韓流が大好き!!激しくマザコン。

★ママん(母)★
バツ1のヨーガインストラクター。
「ポチたま」「犬のきもち」が最近の口癖。元広島人。嵐好き10年超。

★たこぴー(弟)★
大学生活を岐阜で過ごし、
2014年から再び一緒に暮らし始めた
わが家唯一のマイペース男子。
獣医師免許を持っていながら音楽活動に没頭中…

★モンちゃん★
ヒョウモントカゲモドキ
★カメックス★
アカミミガメ
★金魚たちetc…★

愛用カメラ
PENTAX K-7
  〃   K-5 Ⅱs
ケータイ

(親戚)
★元追っかけサン★
わんこ大好き!!
パピーウォーカー経験有りで、現在
元繁殖犬ポーちゃんとの愛を育み中。

いくつになったの?
お休み中。
お客様かうんたぁ~
ペット用品ランキングぅ~
おーちゃん御用達♪
ドコでお買い物する??
おーちゃん愛用品(*^^)v
広告探すなら??
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲載されました!!
メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
リンク